NEEDS

【NEEDS】を運営しているサタンです。高知県在住の20代男子がブログで情報発信しながら、みんなのニーズを叶えていきます!ブログで得た、収益の一部を読者さんに還元中。 連絡先 needsblog@gmail.com

SPONSORED LINK

BLOG-ブログ

読者のニーズを掴めてますか?読まれる記事は熱量があり戦略的である

いつも漠然と記事を書いているサタン (@needs_blog_com) です。 どんな記事が多くの人に読まれているのか気になりませんか?ブログを書いている人はもちろん、書いていない人も気になりますよね? 一体どういった記事が多くの人に読まれている記事なのでしょ…

高知のプロブロガーイケダハヤトさんに会って学んだ3つのコト

高知県の嶺北までイケダハヤトさんに会いに行ったサタン@二流ブロガー (@needs_blog_com) です。 イケダハヤトさんをご存知ない方はこちらどうぞ!詳しいプロフィールが載ってます。 参考:高知で消耗しているのでイケダハヤトさんに会いに行ってきます - NE…

アフィリエイトはプロから学べ!高知のシェアオフィスで勉強会に参加しました

こんにちはアフィリエイトに興味があるサタン@アマブロガー です。 みなさんはアフィリエイトってご存知ですか?聞いたことあるけどよくわからないという方が多いのではないでしょうか?簡単に説明するとこういうことです↓

【コピペ一発】はてなブログのサイドバー(一番下のモジュール)を固定する方法

こんにちはブログカスタムが好きなサタンです (@needs_blog_com) 今回はサイドバーの一番下に表示されるモジュールを固定する方法を紹介します! コピペ一発で簡単にカスタム出来るのでぜひ活用してみてくださいね!

【はてなブログカスタム】簡単に記事内で吹き出しを使えるようにしよう!

出来ることならHTMLやCSSを学んでブログカスタムしたいサタン (@needs_blog_com) です。 ふとブログ記事内に「吹き出し」を作りたいと思い、数分で作りました! はてなブログはほんと便利で簡単にブログカスタム出来るんです、なぜなら先人達がカスタム方法…

コピペ一発!はてなブログのサイドバーにあるカテゴリをオシャレにしよう!

こんにちはHTML・CSSが全然分からないサタン (@needs_blog_com) です。 ブログをカスタムしたい!ってよく思うんですがHTML・CSSが分からないんですよね、そんな方っていっぱいいると思うんですが、そういう時どうしてますか?やはりコピペカスタムですよね笑

意識高い系の初心者ブロガーはファンが多いブログを見て学べ!

こんにちは1週間ほどブログを更新してなかったサタン (@needs_blog_com)です。 こんなにブログを更新していないのは初めてですね笑 更新を待ちわびていたみなさんお待たせです!僕がいない間、他のブログを見て浮気していませんでしたか?

あなたはもう見つけましたか?高知県のウォーリー片岡慎悟さんを

画像引用:http://www.excite.co.jp/News/bit/E1464829691211.html こんにちはよさこい大好きサタンです。 今高知ではよさこいが開催されていてほんと色んな意味で熱いんです!!!毎年開催されているので来年あたり高知に来て、本場のよさこいを楽しむのも…

日頃お世話になっているブログ紹介とこれまでのブログ生活を振り返ってみる

こんにちはサタン (@needs_blog_com)です。 ブログを始めて早くも4ヶ月が経ちました・・・思いつきで始めたこのブログですが、なんだかんだで続けれています。やはりブログを続けれるモチベーションは読者さんがいることとブログ仲間がいることですね・・・…

【拡散/保存】ブログが突然消える?「やぎろぐ」のブログ削除問題から学ぼう!

写真引用:http://www.jimpei.net/ こんにちは高知県在住のサタン (@needs_blog_com) です! 同じ高知県出身のプロブロガーやぎぺーさんが運営するブログ「やぎろぐ」が突如消えちゃったのはみなさんご存知でしょうか?噂によるとはてなブログの利用規約に引…

パソコンとネット環境があれば簡単に出来てしまうネット副業まとめのまとめ

こんにちはネット副業をやっているサタンです。 みなさんは副業をやっていますか?今は手軽に副業が出来るのでいい時代です笑 パソコンとネット環境があるならやってみた方がいいですよ!意外と簡単に出来ますし、スキルアップや出会い、経験値、それにお小…

負のスパイラルが始まる?高額なアフィリエイト商材を買った美弥子ママの記事が面白い!

情報商材には興味があるけど、買ったことがないサタンです。 みなさんは買ったことありますか?楽して稼げるとか、一日数分で月収を超えるとか・・・そうゆう系の情報商材・・・ちょっと怪しすぎて僕は真っ先に疑っちゃいます。まぁその前にお金が無いですけ…

【ブログ継続の秘訣】ブログを継続することがキツくなってきたら参考にしたいこと

こんにちは疲れ気味のサタンです。 最近、ブログのネタ選びにすごく迷います、ブログを継続することがキツく感じているのかもしれません。僕と同じような方たくさんいるんじゃないでしょうか?

Facebookからブログを見てくれる方が減ったのでおねだり記事書いてみます

こんにちは運動不足で太り気味のサタンです。最近Facebookを通してブログを見てくれる方が減ってきています。 なのでちょっとおねだりさせてもらいます。

超田舎の高知県へわざわざ来た移住大学生ブロガーが何か面白いことをしそう感が凄い!

高知県在住のサタンです。 高知はブロガーの聖地な訳ですが、その聖地で活発に面白いことを仕掛けているブロガーさんがいました、前から存在は知っていたのですがこんなにも行動力があって面白いことをしてくれそうな方とは知りませんでした!なので紹介して…

ブログに対する否定的な意見を集めてみた

こんにちは最近PV数が降下傾向にあるサタンです ブログ開設時から多くの人に見られるとは思ってなかったので、PV数が落ちてもあまり気にしてないですが、少し悲しいです・・・(強がりめ!) 今日はブログについて否定的(ちょっと違うかもしれないけど)な…

Amazonアソシエイトの審査に通らない?そんなあなたにアドバイス

こんにちは、Amazonアソシエイトの審査に通ったサタンです。 ここまで長い道のりでした、ネット関係に情弱な僕には試練すぎる、今後僕みたいな人が1人でも減るように審査通過へのチェックポイントをまとめたのでぜひ参考にしてみて下さい。

学生の内にブログをやっておけばよかった・・・学生がブログをやるメリット5つ

こんにちは社会人のサタンです、最近ブログを始めて思ったことがあります。それはもう少し早く、ブログに出会いたかった!出来ることなら学生の内に・・・

NEEDSのサタンが初めての収益還元をします

こんにちは非常に眠たいサタンです、週末結構寝たんだけどなぁー。 今日は初めての収益還元をします! 参考:フォロワーさんが1000人超えたので収益還元します - NEEDS

ブログを始めて2か月目みんなが嫌いな運営報告します

こんにちはサタンです、最近アフィリエイターの方に会って、すぐに稼ぐならアフィリエイターになればよかったかなと思ってます。というかまだブロガーにもなれてないか笑 参考:高知で稼ぐアフィリエイターにサタンレンタルされました - NEEDS

ブログを始めて100記事目!僕はやっとスタートラインに立てた

こんにちは100記事目を書いているサタンです!特に何について書こうか決めないで今書いています笑 軽く100記事書くまでの道のりでも振り返ってみようかな・・・ブログを始めたばかりの方向け記事になりそうだなぁ

ネット上に自分のお店つくりませんか?もちろん無料で!

こんにちはネット上にお店を開いているサタンです!ご存知の方もいらっしゃると思いますが僕はある商品をネットで販売しているんです。それは・・・

グーグルアドセンスの新しいツール!「ページ単位の広告」設置マニュアル

こんにちは仕事終わりのサタンです!今日帰ってきてパソコンをつついているとグーグルアドセンスで新しい広告ツールが使えるようになっていたんです!!!なんだこりゃ?と思いながら詳しく説明を読んでみると・・・

「はてブ」から学ぶ!どういった記事を書けば多くの人に見てもらえるか?

こんにちはサタンです!そろそろ僕の名前覚えてもらえましたかね? ブログを始めたばっかりの頃、記事をシェアされることなんてそうなっかった・・・でも最近では記事を書けばすぐにシェアされたりしてほんとありがたい、そして嬉しいし励みになるぅーーー。…

「そうだ、ブログの始めよう」と思った方が参考にするべき事まとめ

こんにちはブログを始めて間もないサタンです、ブログって何が楽しいのかわからなかったのですがいざやってみて面白さを実感する事が出来てます。やらないとわからないことって多いんですね・・・ 僕のブログを見ている人の中にブログやろーかなーって思って…

ブログを収益化する為の参考書選び

こんにちはブログを収益化しようとしているサタンです、ネットや本屋さんで参考書を選んでいたんですが多すぎてどれを選んだらいいかわかりません・・・なのでとりあえず買いたい参考書を絞っていこうと思います。 もし僕と同じような方がいたら参考にしてみ…

【初心者ブロガー必見】グーグルアドセンスの申請〜設置までのまとめのまとめ

こんにちはアフィリエイト勉強中のサタンです!昨日書いた記事のおかげでアクセスが激増しています、皆さんありがとうございます! この調子でサタンレンタルしてくれたら嬉しいですがそううまくはいきませんねw

GoogleとTwitterからのアクセスが激増している件

こんにちは昼休憩中に記事を書いてるサタンです アクセス解析を見ていたらGoogleとTwitterから このブログに来て頂いている方が激増していたんです なんでだろうと思って詳しく調べてみると・・・

【ブロガーまとめ】ブログの聖地 高知県で活動しているブロガー一覧

こんにちは高知県でブログをやっているサタンです (@needs_blog_com) 高知県にイケダハヤトさんが来てから高知県のブロガー人口が増えつつあります。 僕もその一人だったりします笑 イケダハヤトさんの力凄いですね・・・僕もそのくらいの影響力欲しいもので…

アフィリエイトのやり方手順まとめのまとめ

こんにちはサタンです 本格的にアフィリエイトをしていきたいなぁー (アフィリエイターになりたいわけじゃないですが・・・w) と思っている今日この頃・・・みなさんも興味ないですか? よければ少しだけ知識をインプットしていって下さい

【永久保存版】はてなブログのカスタムまとめのまとめ

画像引用:Wordpressからはてなブログへの移管やカスタマイズでお役立ちブログ整理 - 鎌倉ライフリッチ研究所 Ver 3.70 | 人生を、豊かに生きよう。 こんにちは他力本願のサタンです 今日ははてなブロガーさん向けの記事を書きます カスタマイズについてです…

色んな所で「NEEDS」を紹介してもらってたから、逆に紹介してみる

こんにちはネタ不足中のサタンです 僕は日頃の出来事を記事にすることが多いんですが 日常で面白いことが起きなければネタがありません・・・ なので最近ほんとネタ不足! なのでそろそろブログをやめようかと・・・ それは嘘ですけど。

他人のバズった記事を紹介すればバズれる・・・の結果

こんにちはバズ不発のサタンです 一昨日書いた記事の結果を発表します

「みんなでバズらすアイデア出し、目指せ100案!?」に場違いだけど行ってくる

画像引用:https://kochiweb.doorkeeper.jp/events/42035 こんにちは駆け出しブロガーのサタンです 今日はこんなイベントに行ってきます!

【超特大バズ確定】他人のバズった記事を紹介すればバズれる。

こんにちは運動不足のサタンです 今日は僕がバズる為にどうするか考えてみて 思い浮かんだアイディアを実行してみます

色んな人の1ヶ月目のブログ運営報告まとめてみた!

こんにちはブログを始めて1ヶ月目のサタンです 昨日で1ヶ月が経過し、早いもんだなぁと 思っている次第です

ブログを始めて1ヶ月経ったのでサクッと運営報告してみる

こんにちは駆け出しブロガーのサタンです みなさん!このブログを読んで頂きありがとうございます ブログへのコメント、ツイッターでのメッセージ ほんと励みになります(泣

高知には優秀なメディア運営者が多い件

こんにちは優秀なメディア運営者サタンです はい、嘘ですちょっと調子乗りました 乗り遅れたエイプリルフールかっwww ってね笑

自己表現が苦手な僕はブログでも表現下手だった

こんにちはサタンです 僕は自己表現が非常に下手です このブログを読んでくれている人の中にもいるんじゃ ないでしょうか?そういった方は共感してもらえるはずです・・・ 自己表現って何?

月収100万超のフリーランスブロガーさんに会ってくる

画像引用:やぎろぐ こんにちは午前4時まで飲んでいたサタンです サタンはブログ界で有名な「八木仁平さん」に会ってきます 八木仁平?誰だよ!ってなっている人の為に軽くご紹介↓

はてなブログの人気エントリーに載ればやっぱり凄まじい恩恵が頂ける

こんにちはゆとり世代のサタンです。 最近こんな記事が流行った事を知ってますか?

今話題の東大生ブロガー1日50円レンタルを予約してみた

今日も注目ブログに一日中載っていたサタンです みなさんこれご存知ですか? www.ryosuke-takano.net

注目ブログに載り始めると人気エントリーに載りたいとゆう欲が湧く

注目ブログに出戻りしたサタンです 今日は注目ブログに一日中載ってました ほんと嬉しかった〜 まだ載ってるかも・・・ 仕事中何回もスマホで確認しましたよw (注目ブログってなんだよ? ってわからない方はこの記事どーぞ 説明載ってます!) 昨日の記事の…

注目ブログに載って認知度は上がったがPV数は減っている現実

こんにちは注目ブロガーのサタンです あっ間違えた 注目ブログをすぐ外されるサタンです。 「はてなブログ」でブログを書いてない人には 注目ブログが分からないと思うので 説明しておきますね

煽る記事を書けば読者は嫌でも見てしまうのだろうか?

こんにちは注目ブログを外されたサタンです いやいや早かったw 注目ブログすぐ外されちゃったw 人気のブログを書く人って結構煽る 事多いですよね? 車では煽られた事はあるけど・・・

はてなブログの注目ブログに載っているので今のうちにPRしとく

こんにちは注目ブロガーのサタンです 多くの皆さんに読んで頂けているので 注目ブログに載れました! 昨日お礼したばっかりなんですが 本当にありがとうございます。 昨日の記事

はてなブログからの流入が増えてPV数が右肩上がりだよっっ

こんにちは体調不良のサタンです いやぁ体調崩しちゃったw久しぶりに けど記事書きますよ 今日はブログやってる人にしか興味が ない話かもしれません。 でもこのブログを見てる人には関係あるよ!

「サタン」が早速レンタルされたからそのことについて書いてみる

こんにちはサタンです 早速、「サタン」レンタルされたので行ってきました 全然シュミレーションをしてなかったのでドキドキでしたが 意外に楽しいものでした。

昨日の記事がプチバズりかけたのでビビっている話

こんにちは今日は疲れきっているサタンです みんなお疲れ様、今日は疲れた・・・ でも昨日の記事がプチバズりかけたので 心だけは元気! 昨日、僕は金臭くなります宣言してしまった・・・

田舎者の僕がブログで稼いで早く金くさい話をしたい件

こんにちは、早く金くさい話をしたいサタンです なんで僕がブログをやっているかというと手軽に 小銭が稼げるからです。それだけの理由ではないですが 大きなウエイトを占めていることは確かです。