NEEDS

【NEEDS】を運営しているサタンです。高知県在住の20代男子がブログで情報発信しながら、みんなのニーズを叶えていきます!ブログで得た、収益の一部を読者さんに還元中。連絡先 needsblog@gmail.com

SPONSORED LINK

LIFE HACK-ライフハック

筋トレで人生が変わる!?マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

画像引用:https://twitter.com/badassceo?lang=ja 最近筋トレをサボりがちなサタン (@needs_blog_com) です。 みなさん筋トレしてますか?してる人って結構少ないんじゃないでしょうか? 筋トレに興味はあるんだけど、筋トレってする意味あるのかなー?なん…

考え方で仕事が変わる!?仕事がデキる人に共通する考え方5つ

こんにちは仕事がデキる人に憧れているサタン二流ブロガー (@needs_blog_com)です。 皆さんの周りに仕事がデキる人はどのくらいいますか?僕の周りにはありがたい事に、仕事がデキる方が多くいます。まだまだ未熟な僕ですが、そういった方が身の回りにたくさ…

センスが無いけどおしゃれしたい!ならば「マネキン買い」はいかが?

服のセンスが無いサタン (@needs_blog_com) です。 同世代の人はほとんどおしゃれに気を使ってます、ですが僕は全然おしゃれじゃないんですよ。何でかな〜やっぱセンスがないんでしょうか?笑

思考力と時短を極める!頭の情報を整理する「マインドマップ」を作ろう!

今日初めてマインドマップを作ったサタン (@needs_blog_com) です。 意識高い系の書籍などでよく「マインドマップ」という言葉を聞いた事がありませんか?大企業でも取り入れられることがある「マインドマップ」ですが、実際には作ったことがない方が多いで…

ブログを始めて収入の多い人に出会う事が多い訳ですがその方達は皆・・・

こんにちは貧困層のサタン (@needs_blog_com)です。 僕のような20代の方はほとんどがお金について疎いです。僕もその一人だったりする訳です・・・そんな僕ですが、ブログを始めて色んな方と出会う事が出来ています。出会った人達の中で多くの収入を得ている…

【新社会人も必読】あらゆる仕事に必要不可欠な「段取り」について学ぼう

3週間で四国4県を仕事で巡って帰宅したばかりのサタン@アマブロガー (@needs_blog_com) です。

みんなが知りたい!お金に強くなる為の考え方を身に付けよう

こんにちはお金の話が好きなサタンです (@needs_blog_com) ブログを一年近くやってきて、お金に関する話題をいくつも見たり、聞いたりしてきました。そうした中でブログをやっている人達、特にプロブロガーとして活躍している人達は非常に「お金」に対して鋭…

【見直し必須!?】インターネット回線をジャンル別に厳選!(固定回線・スマホ・モバイルWi-Fi)

こんにちはネット代が毎月高いサタンです (@needs_blog_com) みなさんは毎月ネット代にいくら払っていますか?意外とネット代って高いんですよね・・・一度契約をすると料金やプランを見直すことなんてそうないですし、毎月一定額を延々と払い続けます。僕も…

睡眠を一日8時間程取るという毎日のルーティンは大切

睡眠大好きサタン (@needs_blog_com) | Twitterです。 みなさんは一日に何時間寝ていますか?僕は6〜8時間ですかね・・・睡眠って人間にとって非常に大切ですよね?僕は寝不足が続くとすぐに体に異常が出てきます笑 なので寝る時間、起きる時間を決めてルー…

1日の疲れとれていますか?「安眠」するには横向きで寝るのがいいってよ!

こんにちは寝ても寝ても疲れが取れないサタン (@needs_blog_com) です。 最近すごく眠たいんですよ、そして疲労感が取れない・・・睡眠障害なんでしょうか?

スティーブ・ジョブズが死を目の前にして見つけ出した本当の「幸せ」がすごく深イイ

こんにちは幸せに包まれているサタン (@needs_blog_com) です。 あなたにとって「幸せ」と感じる事って何ですか?僕は最近暑いので、クーラーをガンガン効かせて毛布にくるまって寝ると幸せを感じます。この世にクーラーがあって本当よかった・・・

何かやりたいんだけど何がやりたいかわからない君へ

やりたいことが盛りだくさんなサタン (@needs_blog_com)です。 みなさんはやりたいことありますか?僕は会社を作ってみたいですね笑 LIGみたいな面白い会社を作ってみたいな〜あっ、居酒屋でもいいな・・・

男心・女心がわからないと嘆いている方必見「一瞬で男女の差がわかる動画」

こんにちは女心がわからないサタン (@needs_blog_com) です 男女には考え方に差があることをご存知ですか?考え方が根本的に違うから恋愛とかって難しいんですよね・・・

【モテない男女必見】眉毛を整えれば少しだけだけど美男美女度は上がるよ!

こんにちは眉毛を整えるのが好きなサタン (@needs_blog_com) です みなさんは眉毛のお手入れしてますか?意外と眉毛って人の印象に大きく影響するんですよね〜、眉毛をしっかり整えれば、美男美女度を上げることだって出来るんですよ〜。

キスマークが消えない!?そんな時に試す解決法

こんにちはなかなか良い人に出会えないサタン (@needs_blog_com) です。 みなさん吸引性皮下出血してませんか?えっ?吸引性皮下出血って何?って思いました?キスマークことです笑

スマホやパソコンで目を酷使していませんか?疲れ目を癒すあれこれまとめ

こんにちはドライアイ気味のサタン (@needs_blog_com) です ブログのし過ぎで目が目がぁ〜〜〜!(天空の城ラピュタより)

ウザい蚊を寄せ付けないように万全な対策できてますか?蚊取りグッズまとめ

こんにちは蚊がいると気になって眠れないサタンです! 最近、蚊が多いんですよね〜耳元でブ〜〜〜ンって飛ばれるとウザって思っちゃいます笑

20代は人生において最も重要な10年間であることを強く認識しよう!

これから20代を迎える方、今真っ只中の方、もう2、3回目の成人式を迎える方!こんにちは20代のサタンです。 どんな人でも20代は必ずやってきます、僕もその一人です、しかも真っ只中・・・そんな20代の10年間は人生において最も重要な期間なんです。

これから死ぬまで一生付き合っていく自分の遺伝子にまつわるお話

こんにちは筋肉質なサタンです、僕意外と筋肉あるんですよ笑 筋トレするとすぐ筋肉が付きますし、しかも筋肉がなかなか落ちにくいんですよ・・・これ体質ですね・・・皆さんも筋肉がつきやすいとか、太りやすいとかありますよね?

デキる営業マンは凄く身近に寄り添った対応がエゲツなくうまい!

こんにちはブログ更新が疲れてきたサタンです。 今日は生命保険の営業マン(女性)が家に来たので思ったことを書いていこうかなと多います!営業職を初めたばかりの営業マンの人にはぜひ読んでもらいたいですね・・・

ヘアワックスで思い通りの髪型に!youtubeで学ぶ簡単ヘアスタイリング集【男女別】

こんにちは!スタイリングが下手なサタンです。 なかなか思いどうりの髪型に出来ないことってないですか?僕はしょっちゅうあります、特にカットした次の日とか髪の長さが変わってて絶望的・・・

洗車の仕方間違ってませんか?正しいセルフ手洗い洗車の仕方を覚えよう!

こんにちは洗車大好きサタンです。 車が好きというわけではないんですが自分で手洗い洗車をすることが好きです!特にワックスがけが好きなんですがみなさんはどうですか・・・?あまり好きじゃないか・・・

知らない人には教えてあげたいマタニティマークと障がい者等用駐車場のはなし

こんにちはぽっこりお腹になりつつあるサタンです。 美味しいもの食べ過ぎですね・・・今日はマタニティマークについて書きます。興味なくてもぜひ覚えておいて欲しいことが書いてありますのでぜひ読んでみてください。

夏に向けて覚えておきたい!BBQでの火起こし方法

こんにちは!最近BBQをしたサタンです。僕は自宅の庭でBBQすることがよくあるので結構火起こし得意なんですが皆さんはどうですか? 僕の周りの人は結構苦手って人ばかりです、なので今日は火起こしについて書いていきます!苦手な方は参考にどうぞ。

僕と同じゆとり世代に贈る雑談力の話

こんにちは意外と雑談力があるサタンです。 皆さんは雑談について意識したことありますか?僕は日々意識しています。正直、以前までは「今日は天気がいいですね〜」とか「最近暑くなってきましたね〜」とか薄っぺらい会話が嫌いでした・・・多分僕と同じよう…

足の臭い大丈夫?少しでも気になる方はグランズレメディが必要かも・・・

こんにちは!臭いに敏感なサタンです。 僕は世界一素晴らしい「靴の消臭剤」を知っています(言い過ぎ)

最近よく聞く「ミニマリスト」になってみるのもありかも

こんにちは、ミニマリストの素質を持ったサタンです。 最近「ミニマリスト」って単語をよく聞きませんか?海外から流れてきた単語のようですが、やたら見かけます。

超効率的な筋トレで短期間のうちに体を引き締める為のあれこれ

こんにちは10年以上スポーツをやってきたサタンです、今日は筋トレについての記事です!筋トレの事がめちゃくちゃ詳しい訳ではないですが、10年もスポーツをやっているので少しは知識があります。短期間で楽に体を引き締めたい方はぜひ参考にして下さいね。

肩が凝っている人に試してほしい肩こり解消法まとめのまとめ

こんにちは肩が凝りにくいサタン@二流ブロガー (@needs_blog_com)です。 めったに肩が凝らない僕ですが、つい最近肩が凝るという感覚を味わい始めました。以前は定期的に運動をしていたので健康的でしたが、今年に入り一切動いていないのでそのツケが回って…

体に取り入れるべき健康効果の高い食べ物5選

こんにちは健康食品に興味があるサタンです、皆さんは健康ですか?僕は年齢のおかげもありまだ健康ですが食生活が乱れているので年齢を重ねるときっと支障が出てくると思います・・・ 少しでも健康を保つために僕が意識的に取り入れている健康効果の高い食べ…

知らないうちにみんなも間違っている重複した言葉遣い10選

こんにちは毎日がエブリデイのサタンです 今日のテーマは「重複」です 知らないうちに私たちは間違った日本語を使っているんです たまに相手の話を聞いているとあれおかしいぞ? なんて思う時ありませんか? 僕はよくあります 僕も間違った日本語をかなり使…

みんなが知らない雑学をみんなが知ってる雑学に変える記事

こんにちは雑学が好きなサタンです 世の中で知らないことって無限にありますよね? 僕なんてまだ20代ですから 知ってることなんて微々たるものです

本格的に「D.I.Y.」を始めたい方に贈る記事

こんにちは基本「D.I.Y.」のサタンです 「D.I.Y.」ってなんだよって方の為に 解説しておきます

えっそうなの!?お風呂で〇〇〇するといい事だらけだった。

こんにちは最近時短の為に お風呂で〇〇〇しているサタンです 〇〇〇って気になるでしょ?

女性と話すのが苦手だなぁって人に試してほしい会話の仕方

こんにちはサタンです (@needs_blog_com) 友達に女性と話すのが苦手な子がいました、その子は一人っ子で父子家庭ということもあり、女性に対し少し抵抗があったみたいなんです。

社会人デビュー前にやるべき事

こんにちはサタンです 内定が決まり あとは4月からの出社を待っている みなさん、準備万端ですか? ワクワクとドキドキでいっぱいでしょう? 社会人デビューする前にやるべき事を軽くまとめて みましたので是非参考にしてみて下さい。

営業でも恋愛でも使える駆け引き5つ

こんにちはサタンです 僕、心理学とか催眠術が好きなんですが いつも地味に友達とかに心理テクニック使ってるんです これが意外とうまくいくんですよ。

よく聞く、死ぬ前に誰もが悟ったこと5つ

こんにちはサタンです 今日は真剣な話をしてみます 人間はいずれ死にます 逃れられない現実です。 どうせなら後悔の少ない、幸せな人生を送りたいですよね? そういった人生を送る為にもぜひこれを読んでみて下さい

一人暮らしにかかる費用一覧表

こんにちはサタンです 4月の新生活、一人暮らしをしてスタートを切る方 多いんじゃないでしょうか?

凄すぎて教えたくないスーパーフード5選

こんにちは健康の為なら死ねるサタンです。

20の質問であなたを性格がわかっちゃう

こんにちはサタンです 今日は自分の性格を知りたい方に贈る記事です

人生が楽しくない人の特徴

こんにちはサタンです みんな人生楽しいですか? 僕はだんだん楽しくなってきました 少し前まではどん底にいましたがw

実践すれば人生が変わるかもしれない事12個

こんにちはサタンです。 最近、これからの人生を変えようと思い いろんな本を読み漁っています。

思い込む力

こんにちはサウナに入ってきてスッキリしているサタンです 思い込みが激しい人っていますよねそうゆう人って

5つの鼻づまり解消法

こんにちはサタンです 最近、寒かったり、暑かったり 朝と夜の温度差で鼻づまりがすごいです。

よく聞くけど意味のわからないカタカナ英語10選

最近意識高い系社長の挨拶(LIG INC.)で流行りのカタカナ英語あなたはいくつ意味がわかりますか?

みんなが意外に勘違いしている事10個

みんなも勘違いしていると思うし、僕自身も勘違いしてた事10個をピックアップしてみましたので暇つぶしに見て下さい。