
NEEDS

【NEEDS】を運営しているサタンです。高知県在住の20代男子がブログで情報発信しながら、みんなのニーズを叶えていきます!ブログで得た、収益の一部を読者さんに還元中。連絡先 needsblog@gmail.com

SPONSORED LINK

OPINION-オピニオン

ぶんた@起業家ブロガーさんに誕生日プレゼント貰いました!

誕生日を迎えたサタン@二流ブロガー (@needs_blog_com) です。 先日、こんな記事を書きました↓ 参考:単刀直入に言います、もうすぐ誕生日なのでプレゼント下さい! - NEEDS

高知で消耗しているのでイケダハヤトさんに会いに行ってきます

こんにちは高知で絶賛消耗中のサタン@二流ブロガー (@needs_blog_com) です。 最近、更新が少なくて「早く記事書いて下さい」というエールを頂きました、なので今日は頑張って記事を書こうと思います。結構くだらない事ばかり書いているんですが、意外と記事…

単刀直入に言います、もうすぐ誕生日なのでプレゼント下さい!

こんにちは、もうすぐ誕生日のサタン@二流ブロガー (@needs_blog_com) です。 もうすぐ誕生日なので、プレゼントが欲しいです。そう、プレゼント。 大人になってプレゼントを貰う機会がグッと減りました、なんか寂しいですよね・・・大して物欲がない僕は毎…

実は覚えれば超簡単!暇つぶしに至高のルービックキューブで遊ぼう

中学生の頃ルービックキューブを覚えたサタンです (@needs_blog_com) ルービックキューブで遊んでみるまでは頭が良い人しか完成させることが出来ないと思っていました、ですが全くそんな事はありません。小学生でも簡単に6面完成させることが出来るんです。

才能や努力を超える力【グリッド(やり抜く力)】が今注目されている

スポーツをやり続けているサタンです (@needs_blog_com) 皆さんは長期的に何かやり続けている事はありますか?ここ近年、アメリカでは【グリッド(やり抜く力)】が注目されています。

「Amazonほしい物リスト」を公開したら本当にほしい物が手に入った!

こんにちは欲しかったものが手に入ってウキウキなサタン (@needs_blog_com) です。 久しぶりに気持ちが高ぶっています!なぜかというと先日公開したAmazonほしい物リストの商品が届いたからなんです!一足早くサンタさん(読者さん)からプレゼントもらっち…

Amazonほしい物リストを作ってみた!自分のほしい物を他人におねだりします

こんにちは!最近物欲が凄いサタン (@needs_blog_com) です。 今日は僕が「Amazonのほしい物リスト」を作成したので、そのご報告です!みなさんはAmazonにほしい物リストというものがあるのを知っていましたか?

自己満足っていいよね?ブログデザインを少しだけイジったよ笑

こんにちは自己満がちなサタン (@needs_blog_com) です。 記念すべき200記事目がブログデザインをイジったよ!っていう記事で迎えてしまうとは思いもしませんでした・・・しょぼいなぁ

劣等感が強い人・・・それは才能ですよ!活用しましょう笑

劣等感強めなサタン (@needs_blog_com) です。 みなさんは他人と比べ劣っていると感じる事が多いですか?劣等感の強い人ですか?僕は比較的劣等感を感じやすいタイプだと思います。

つける派?つけない派?iPhoneやパソコンにはケースカバーが必要?

こんにちはiPhoneにケースカバーをつけているサタン (@needs_blog_com) です。 みなさんはケースカバーを使用していますか?Appleの創立者であり、iPhoneの生みの親 スティーブ・ジョブスはケースカバーについてこんな意見を持っていました・・・

iPhoneのケース選びに困ったらまず見て欲しいネットショップ6選+おまけ

画像引用:http://www.apple.com/jp/ こんにちはiPhoneケース選びにはうるさいサタン (@needs_blog_com) です。 なんだかんだでiPhone歴6年の僕ですが、今まで色んなケースを使ってきました!そんな僕がオススメする、iPhoneケースのネットショップを今日は…

iPhone7をゲットする前にiPhoneの魅力についてもう一度考えてみる

画像引用:http://pplepop.com/iphone7s-design-specs/ こんにちはiPhone6 plusを使っているサタン (@needs_blog_com) です。 iPhone7がまもなく発売開始ですね!僕は今iPhone6 plusを使っているんですが、plusは画面がデカいので見やすいですし、指が太い僕…

「ウツボ」と「洗濯機」は切っても切れない関係だということをご存知ですか?

こんにちはウツボのたたきが好きなサタン (@needs_blog_com) です。 僕の住んでいる高知県といえばカツオのたたきが有名ですが、実は「ウツボ」も美味なんです!高知県と和歌山県ぐらいでしかウツボを食べる習慣がないようなので、ウツボを食べれることすら…

忙しい時ほど仕事が捗ったりアイディアが湧く時ってないですか?

何かと忙しいサタン (@needs_blog_com) です。 僕、仕事出来ないんですよね笑 というか仕事なんかしたくないですよね・・・やらされてる感満載の仕事とか大っ嫌いだ! はい、ちょっと愚痴入りましたがみなさんはいかがお過ごしでしょう?やりたくもない仕事…

ご近所付き合い皆無!山で暮らす友人の家がとてつもなく心を癒してくれた話

こんにちは高知県で暮らしているサタン (@needs_blog_com) です。 先日、山に住んでいる友人の家に行ってきたんですが、そこが凄くいいところだったので少しそのことについて書いてみようと思います!

成功者に多い?人生を賢く生きる人達はTTPとTRHがうまく使えている!

こんにちはYTMなサタン (@needs_blog_com) | Twitterです あっYTMっていうのは 焼肉食べて満腹 の略です笑 久しぶりに美味しいお肉をいっぱい頂きました。

【男性必見】覚えておこう!ワンチャンあると確信できる女性の行動3選

こんにちはポケモンGOにハマってないサタン (@needs_blog_com) です。 みなさんは最近、恋のワンチャンありましたか?あっ・・・ワンチャンって言葉を知らない人はこちらを参考に! 参考:イマドキ言葉「ワンチャン」 若者の間で使われる意味と使用例 - ライ…

【映画】オオカミ少女と黒王子を鑑賞!恋愛映画って意外と男子でも楽しめるんだね

引用:映画『オオカミ少女と黒王子』公式サイト こんにちは恋愛映画をめったに見ないサタンです。 映画といえば基本、アクションかSF系攻めです。男子はあまり恋愛系見ないですよね?たまたま「オオカミ少女と黒王子」を観る機会があったので記事を書いてみ…

便利だと思っていたLINEの既読機能はいつからか嫌われものに・・・

こんにちはサタンです!LINEの既読機能っていらないと思ったことありませんか? 最近すごい思うんですよ・・・いまさら?って話なんですけどね笑 例えばこんな時必要ないなーと思いません?

モテ期は作れる。恋愛に飢えて死ぬ前に出来る限りの事をやってみよう!

こんにちは!モテ期を意図的に作ろうといているサタン@二流ブロガー (@needs_blog_com) です! 人生でモテ期は3回来ると言われていますがそんなのデマです、そしてモテ期は訪れるものではなく作り出すものなんです!

ネットワークビジネス(マルチ商法)をやるくらいならブログで稼いだ方が安全で賢いという考え方

画像引用:https://whomor.com/manga/?p=2561 こんにちはお金くさい話が好きなサタンです。 みなさんはネットワークビジネスをご存知ですか?少し前まではマルチ商法と言われていたモノです。20代くらいになると一度は周りの友達から勧誘されたりすることが…

「死」を意識した方が現実と向き合える?人は常に「死」と隣り合わせだ!

こんにちは20代のサタンです。 人間の平均寿命は80歳前後とされていますが早くも4分の1も人生を消費してしまいました、まだまだ若いから、健康だからと思って「死」には縁がないものだと思っていませんか?

体育会系=バカの時代はもう終わり?スポーツから色んな事を学び続ける武井壮の考え方優れている件

こんにちは武井壮です。 違いますねサタンです、芸能人の武井壮さんって知っていますか?今やTVに引っ張りだこの芸能人の方なんですが・・・

あなたがモテない理由は容姿だけではないですよ「モテる/モテない」で消耗しないで!

モテる男サタンです。 はい、ちょっと言い過ぎましたね・・・今日は恋愛についてちょっと語ってみましょう。恋愛経験少ない僕が語るのもアレなんだけど・・・

ストアでアイコン、バナー、ヘッダーを格安で売りすぎて注文が凄いことになってきた

こんにちはハードワーカーになったサタンです。 先日僕がBASE で販売し始めたアイコン、バナー、ヘッダーの売れ行きが好調です、正直利益求めてないんでかなり安いですwそりゃ皆買うわな

オリジナルのアイコン、バナー、ヘッダー画像を作りませんか?

こんにちは BASE でアイコン、バナー、ヘッダー画像を販売しているサタンです。100円で僕が作るんでもしよかったらストアをみてくださいね! 参考:ネット上に自分のお店つくりませんか?もちろん無料で! - NEEDS

腹筋ベルト(EMS)を半年ほど試してみたのでレビューを書いてみる

こんにちは腹筋が割れていたサタンです。 だいぶ昔の話ですが学生の頃は腹筋がバキバキでした、社会人になりお酒を飲むようになって、もうメタボ腹です笑笑食べてばっかりで動かないのがいけないですね〜

一時期流行った人狼ゲームを初めて本気でやってみたら相当奥深かった

こんにちは人狼ゲームって知ってますか?僕はテレビでやっているのを見て知っていました、スマホでも人狼ゲームのアプリも出てたりして一時期かなり人気があったんですよ〜 でも一度もやったことがなかったんですね、ですが昨日がっつりやる機会があって夜通…

Tシャツとスマホケースはじめました

こんにちはサラサラな鼻水が垂れまくるサタンです、風邪ですかね?最近暖かくなってきたので少し油断してた・・・ 今日はお知らせです!

ブログを通して自分の技術や能力をお金に変えていこうと思う

こんにちは寿司を食べてお腹いっぱいのサタンです、ブログで稼ぐことが目的でブログを始めた僕ですが、正直ブログだけでは稼げないと前々から思っていました。じゃあどうするの?自問自答した結果・・・自分の持っている知識、経験、技術、能力等を生かしお…

高知で稼ぐアフィリエイターにサタンレンタルされました

こんにちはゴールデンウィーク満喫中のサタンです!昨日はサタンレンタルに行ってきました・・・昨日のうちに記事書きたかったんですが今日の朝まで飲んでいたので出来なかった・・・ 参考:サタンレンタル

iphone使ってるの?じゃあmacに興味ありますよね?

お酒の飲み過ぎと運動のし過ぎで体がボロボロなサタンです、明日はサタンレンタルだというのに・・・ 参考:サタンレンタルhttp://needsblog.thebase.in/

アスペルガー症候群を患っている人は意外と身近に多い!?

こんにちはサタンです、今日はアスペルガー症候群について書きたいと思います、アスペルガー症候群を患っている人って意外と身近に多いんですよね・・・僕の友人もそうでした・・・なかなか自覚を持てない病気なので診断してみてやっと病気に気づくことが多…

お酒の国高知の居酒屋を紹介するシリーズ始めます!

こんにちは高知県民のサタンです 高知県といえばお酒ですね 年間飲酒費用が全国でも常に上位を占めるほど 飲んでます!お祝いや歓送迎会、その他行事の際は 必ずといっていいほどみんなでワイワイお酒を飲みます

フォロワーさんが1000人超えたので収益還元します

こんにちは!ツイッターみたいなリア充アピールするSNSツール なんかやるもんかっ!と思っていたけどやってみたら案外面白い じゃんと思ってハマりきっているサタンです 今日はプレゼント企画です! 無料(タダ)が好きな人は是非最後までご覧ください笑

「サタン」レンタル無料版始めました!

こんにちはサタンです 「サタン」レンタル無料版始めました! 無料版って何?って思ったでしょ?

人はやっぱり快感を求めるんだなぁ

こんにちはサタンです みなさん何をすれば快感! って感じますか?

マナーの細部にこだわる人は出世出来ないんだろーな

こんにちはサタンです 今日はマナーに厳しい人について書きたいと思います。

みんな飲んだ?発売されたばかりのブラッドオランジーナを飲んでみた

こんにちは新しいモノ好きのサタンです 3月29日(火)に発売されたブラッドオランジーナ ご存知ですか?もう飲んだ方が多いじゃないんでしょうか?

意識高い系はいつの間にか悪口になってしまったのか・・・

こんにちは意識高い系の素質を持っているサタンです ここ最近意識高い系が悪口として使われるようになって きました、本来は褒め言葉として使われていたのに どうして悪口になったんでしょうか?

ブログで稼ぎたい奴は承認欲求と自己顕示欲が高いんだって

こんにちはブログで稼ぎたいサタンです 稼ぐ事が悪い、醜いみたいな記事をちらほら見る 今日この頃・・・ 稼ぎたい欲はみんな持ってるんじゃないかなと思います 僕みたいに若い方は給料も少ないでしょうし・・・ 稼ぎたいのは当然でしょう

嫌われものは出世するのが早いのかな?ってTV見てて思った

癖のある食べ物が意外と好きなサタンです みんなの周りに嫌われている人っていますかー? 一人はいるんじゃないかな? 今日は嫌われものについて書いてみよう

「サタン」レンタル始めました!

こんにちはサタンです みなさんにご報告があります

生まれも育ちも高知の僕が高知県民の県民性を語る

こんにちは高知県民のサタンです 高知県ってどんなイメージですか?

継続は力なりを試してみる。

こんばんわサタンです 僕は「継続は力なり」っていう言葉が好きです この言葉って「努力すれば報われる」っていう風に 言い換えられる事がよくあるんですが ノットイコールだと思います。

時間の大切さを語る

こんにちはサタンです!

某居酒屋のオーナーに出会った時の話

とある某日、居酒屋で こんにちはサタンです ついこの間、友達と居酒屋で待ち合わせしていたんです

プロフィール

サタンのプロフィール 高知県でNEEDSというブログをやっている20代男子サタンです。 プロフィール画像は6割増しでイケメンにしています・・・ 2016年3月からブログを始めました。まだまだ駆け出しブロガーです笑 ブログやwebに関して全く無知な状態で始めた…