
NEEDS

【NEEDS】を運営しているサタンです。高知県在住の20代男子がブログで情報発信しながら、みんなのニーズを叶えていきます!ブログで得た、収益の一部を読者さんに還元中。連絡先 needsblog@gmail.com

SPONSORED LINK

ブログで稼ぎたい奴は承認欲求と自己顕示欲が高いんだって

SPONSORED LINK

f:id:needsblog:20160328205447j:plain

こんにちはブログで稼ぎたいサタンです

稼ぐ事が悪い、醜いみたいな記事をちらほら見る

今日この頃・・・

 

稼ぎたい欲はみんな持ってるんじゃないかなと思います

僕みたいに若い方は給料も少ないでしょうし・・・

稼ぎたいのは当然でしょう

 

 

なぜブログで稼ぐの?ブログじゃなくて良くない?

そんな意見もありますね

これに関しては僕もブログじゃなくていいと思います

それでもブログで稼ごうって言っている人は

簡単に稼げるとか

パソコンが得意だとか

引きこもりだから家で作業したいとか

いろんな理由があると思います

特に若い人はネットを使えば稼げる事を知っているから

固執しちゃうんじゃないでしょうか?

 

ブログで稼ぐ事に対して僕は

いい試みじゃんって思いますけどね!

 

まぁいろんな人がいるので

賛否両論といったところですね・・・

不毛な話はやめときましょうか

 

 

 

今、世間ではブログで稼ぎたい奴は

承認欲求と自己顕示欲が高い奴ら

なんだよって言われているみたいです

 

うん確かに僕も

承認欲求と自己顕示欲が高いかも・・・

って思いました

 

なので

承認欲求と自己顕示欲が高い奴の特徴を紹介

していきます

自分が当てはまってないか

チェックしてみてはいかが?

 

当てはまってしまった方はブログに挑戦するのも

ありかもね! 

 

承認欲求が高い人の特徴

 

目立ちたがり屋

とにかく目立ちたいたい!

そして自分は他の人とは違うぞと思っている。

 

僕は目立ちたいとは思いませんが、人と違う事はしたい方ですね

 

嫉妬が強い

他人に対する嫉妬が強く、劣等感を感じやすい。

 

嫉妬はあまりしませんが、劣等感は強いかも・・・

 

寂しがりや

いつも群れて居たい、孤独は苦手。

 

これはないなぁ、むしろ一人が好きかも・・・

 

一方的に話す

 相手の話に興味なく、とりあえず喋りたがり。

 

これも当てはまらないな、むしろ聞き専。

 

自分の事ばかり話す

 話す事といえば自分の事ばかり、自慢話とか・・・

 

う〜んたまにあるかな

 

責任転嫁する

すぐ他人に責任をなすりつけちゃう、責任は負いたくない。

 

僕の得意技だ・・・ 最近はやめてるけど

 

身内を大事にする

自分の身の回りの人間だけを大事にする。

 

多少当てはまるなぁ 

 

仕事だけは頑張る

仕事とプライベートのけじめがしっかりしている人 。

 

当てはまるぞ・・・

 

他人をよく褒める

些細な事でも褒め倒したりする 。

 

褒める事はないなぁ

 

二重人格っぽい

仕事とプライベートで人柄が全然違う。

 

それはないな

 

 

【SPONSORED LINK】

 

 

自己顕示欲が高い人の特徴

 

注目されたい

私を見て!と常に思っている。

 

それはないない!

 

向上心が高い

今話題の意識高い系。

 

ちょっと当てはまるわ

 

空気を読まない

空気が読めないんではなくて、あえて読まない。

 

たまにしちゃうwww 

 

SNSのアイコンは自分

ツイッター、フェイスブック、ラインの

アイコンが自分の顔じゃないですか?

 

違うなぁ、でも自分が写ってる写真はアップする・・・

 

主観での話が多い

 自分の考えのみを主張、自慢話等、要は自己中。

 

心の底は自己中だけどね

 

ポジティブ思考

 楽天家の性質を持っている。

 

モロ当てはまるわ

 

常に他人からの評価を気にする

八方美人な方。

 

はい、そうです 

 

構ってちゃん

自分に自信がない人は結構な確率で構ってちゃん 。

 

当てはまらないなー、こういうの女性に多い気がする

 

髪型をすぐ変える

髪を切るごとにヘアスタイルを変える人。 

 

あらら見事に当てはまる

 

身だしなみを気にする 

常にきちんとしておかないと気が済まない。 

 

 yesです!

 

まとめ

僕は結構当てはまっていましたが

みなさんはどうですか?

 

当てはまる人はブログでもやって

承認欲求と自己顕示欲満たしてみては?

 

 

シェア等お待ちしております!励みになるんで

下のカラフルなボタンを是非ポチりしてくださいね!

読者登録はこちら