
NEEDS

【NEEDS】を運営しているサタンです。高知県在住の20代男子がブログで情報発信しながら、みんなのニーズを叶えていきます!ブログで得た、収益の一部を読者さんに還元中。連絡先 needsblog@gmail.com

SPONSORED LINK

ブログやり始めたらワクワクしてきた話

SPONSORED LINK

f:id:needsblog:20160309020525j:plain

 

 

こんにちはワクワクしているサタンです。

今日はお酒を飲んで(仕事のお付き合いで)

少しいい気分になっています。

 

 

なのでダラダラしたブログ書きます。

先に謝っておきます

「ごめんなさい」ペコリーノ!

早くもうざいw

 

 

はてなブログを始めて三日目

PV数は400程です。

ほとんどがツイッターから来ていただいています

多いとか少ないとかあんまり

気にしてないですが、いずれは多くの人に読んでもらえる

ブログを作りたいです。

というか作ります。

月3000PVで脱ビギナーて言われるそうなので

僕は一ヶ月目で脱ビギナー目指します

なので見てくださいw

見てくれないとビギナーの服を脱げない

早く脱ぎたい。笑

 

 

タイトルにあったように僕は今ワクワクしてます

たった三日ブログをやっただけで収益も出てるし

多くの方から応援のメッセージも頂いている・・・

多くの利益を得ているんです

これだけでかなり幸せを感じてる

ブログの凄さを感じているんですよ。

 

 

 

それにブログ界の神「イケダハヤトさん」にもツイッターで絡んで

お返事を頂いている。内容は後日話すかも・・・・

 

 

今までブログに対してあんまりいいイメージなかったですし

何が面白いんだろうって思っていました。

やってもいないのにw

 

 

でもやってみると色々面白い事が発見出来ちゃいます

僕みたいに会社に勤めている人ならうまく使えば営業なんかにも

使えると思います。

ブログをする事、情報発信する事で得れる事が多いと感じました

完全な個人的意見ですが・・・

 

 

求めるより与える事から始める方が、多くのものを得れると感じました。

 

 

もうわかってる人はやってるんだろうな・・・

 

 

僕が収益還元型ブロガーを始めた原点はここにあるんですよね

人を喜ばせる事が自分の幸せと感じれる人間なんで・・・

僕は喜ばせる事、サプライズ等が好きなんですよ!

 

 

これって裏を返せば僕自身が喜びたいだけなんだろうけど・・・

 

 

結局人間は「欲」を満たす事が好きなんだな〜

 

 

結局何が言いたいのかというと

与える事が重要=自分発信出来る事した方がいいよ!なんです。

 

 

何だよそれ?

って思いました?

まぁそうでしょうねwww

 

ライバルが増えるのであまりやって欲しくないですけど

例えばブログをやる。

 

とか

 

SNSでなんでもいいから情報発信するとか

できれば実名がいいけど僕みたいに匿名でもいいと思う。

あんまり大きい事言っちゃうとダメだけど

これからはそういう時代になってくると思う

そしてそういう人が得をしていくと思うんです!

 

 

興味がある人は実験的にやってみてもいいかも・・・

 

 

もしやりたいけど少し不安だから手伝ってって人は

連絡下さい。できる事は手伝います!

 

 

もしよろしければ脱ビギナーのためにシェアお願いします!