NEEDS

【NEEDS】を運営しているサタンです。高知県在住の20代男子がブログで情報発信しながら、みんなのニーズを叶えていきます!ブログで得た、収益の一部を読者さんに還元中。連絡先 needsblog@gmail.com

SPONSORED LINK

NEEDSのサタンが初めての収益還元をします

SPONSORED LINK

f:id:needsblog:20160509223749j:plain

 

こんにちは非常に眠たいサタンです、週末結構寝たんだけどなぁー。

 

今日は初めての収益還元をします!

参考:フォロワーさんが1000人超えたので収益還元します - NEEDS

 

 

 

ブログを始めて間も無いですが多くの皆さんに読んでもらえて本当に嬉しいです

、色んな出会いもあってブログってこんな楽しいモノなのかと日々感じています。

 

 

僕はブログを始めた頃にある事を決めていました、それは

 

ブログで得た収益は読者さんに還元するという事

 

いつまで続けれるかわかりませんが読者あってのNEEDSなので少しではありますが収益を還元していこうと思っています。この収益還元に食いついて読者になってくれる方も大歓迎ですよ笑

参考:収益還元型ブロガーを目指します - NEEDS

 

 

僕がブログで収益還元する理由

僕がブログする理由は稼ぐ為です、うんシンプル。ですがただ稼ぐだけじゃなくブログを通して色んな出会いや目に見えないモノを得たいと思いました、そして自分の得たモノをどんどん発信していきたい。そして稼いだお金を還元しつつ、色んなことに使いたい!贅沢したいとかって思いは全然ないんですよ・・・あんまり物欲とかないし。ゆとり世代ならではですね

 

 

収益還元を初めから言い出したのには訳があって、月数千円ぐらいなら僕でもブログで稼げると思ったんです、根拠のない自信ですが・・・ブログ等で月5000円稼げる人は全体の5%程と言われるぐらいハードルが高い訳ですが、なぜか僕には簡単見えて仕方なかった・・・実際に5000円以上稼いで感じたことは、思った以上に難しかったという事、意外とすぐに達成できましたが・・・

 

 

自分が読者だったらブログで稼いでいる人に収益還元をして欲しかったので、だったら僕がやろうという考えに至った。これが最大の僕がブログ収益還元をする理由ですね・・・だってブログでめっちゃ稼いでますよーって記事見たら、僕に私にお金下さいってなるでしょ?極論だけど・・・だから僕はあげちゃいます笑

 

【SPONSORED LINK】

 

 

さぁ本題!

今日は始めての収益還元!ブログ、ツイッター、フェイスブック等で告知していた通り還元しますよー!

 

詳細:フォロワーさんが1000人超えたので収益還元します - NEEDS

 

記念すべき初めての当選者は・・・

 

こちら

 

AKIRAさん

はてなブロガーのAKIRAさん、ブログを始めた頃からよくコメント等を頂きます、ライターをされているのでこの方のブログは非常に参考になります。初心者の方はぜひ参考にすべきライティングです!色んな意見をくれるのでブログのやりがいがあります!

 

ツイッター

twitter.com

 

ブログ

www.akira-blog.com

 

 

なみへーさん

同世代でママをしているなみへーさん、いやぁ尊敬するわー。それにブログで稼ぎそうな匂いがプンプンします!お互い頑張りましょう。というか可愛いので当選!笑

 

ツイッター

twitter.com

 

ブログ

nami621.hatenablog.com

 

 

スズナスさん

美容外科のナースさんです!白衣がいいですね〜笑この方もブログで稼ぎそうな匂いがプンプンします。医療業界の為になる情報が載ってて面白いですね。女性ファンが多く付きそう・・・

 

ツイッター

twitter.com

 

ブログ

www.suzunasu.com

 

 

今回3名ともブログをしていますが、ブログをやってない方にも当選の確率があるのでまた次回に期待しててくださいね!

 

ちなみに当選された方が辞退した場合再度当選者を選び直しますのでブログ、ツイッター、フェイスブック等で随時チェックをお願いします!

 

 

今回当選された方には後日連絡しますので待ってて下さいねー!