NEEDS

【NEEDS】を運営しているサタンです。高知県在住の20代男子がブログで情報発信しながら、みんなのニーズを叶えていきます!ブログで得た、収益の一部を読者さんに還元中。連絡先 needsblog@gmail.com

SPONSORED LINK

嫌われものは出世するのが早いのかな?ってTV見てて思った

SPONSORED LINK

f:id:needsblog:20160323085117j:plain

癖のある食べ物が意外と好きなサタンです

みんなの周りに嫌われている人っていますかー?

一人はいるんじゃないかな?

今日は嫌われものについて書いてみよう

 

 

嫌われる人って何がいけないんでしょうね?

理由はいろいろあると思うんですが・・・

 

今日は芸能人にスポットを当てて話をしてみます

芸能人で嫌われている人といえば誰ですか?

パッと出るのは

井上裕介さん、村本大輔さん、西野亮廣さん

沢尻エリカさん、剛力彩芽さん!?とかかな?

独断と偏見で決定!

芸能人なのでキャラで演じてる人も

いるとは思いますが・・・

 

一応言っておきますけど

世間の意見を反映させてるだけですよ

個人的にはみんな好きです

 

ブログ界でいえば

今ははあちゅうさんが炎上中ですね

 

参考

 

でもこの人達って今売れてて

どっちかといえば成功者じゃないですか?

タイトルにもある通り

嫌われものは出世するのが早いのかな?

って思ったんですよ

 

で、調べました

成功者に多い特徴

多かったのがこれ

 

・考え方がポジティブ

・自信に満ち溢れている

・行動力がある

 

モロ当たってるじゃん

上記の人達ってこんな感じじゃないですか?

 

ポジティブさで言えば井上裕介さんとか

ズバ抜けているでしょう?

あんだけブサイクで叩かれてるのに

カレンダーまで出して・・・

それがまた売れてるってゆうねw

 

沢尻エリカさんとか

自信に満ち溢れてますよね?

女優って感じがモロ出てる

個人的には好きだなぁ

 

西野さんは行動力あるよなー

ニューヨークで個展とかしてて

最近はクリエイティブな活動で

お忙しいみたいですね

 

僕の中で

嫌われもの=成功者みたいな

方程式が成り立ったわけなんですよ

必ずしもこうなるわけではないですけど

嫌われものは成功者になる素質を

持っているんだろうな・・・と

 

【SPONSORED LINK】

 

 

これに近いこと書いてる記事があったので

参考までにどうぞ

こちらの動画もどうぞ

 

動画を見てこう言う考えもあるんだなと

思いました。

圧倒的不支持は圧倒的支持と表裏一体なんだなと・・・

 

わかりにくいわって人の為に軽く説明すると

今、安倍首相って嫌われてませんか?

いわゆる圧倒的不支持!

 

でも首相になる為には多くの支持が必要ですよね?

実際に今、首相になれているのは

圧倒的支持があったからからなんです!

 

まさに表裏一体!

 

これで井上裕介さんの

 

が売れる訳がやっとわかりました。

ちゃんと圧倒的支持層からのニーズがある

とゆうことなんですね。

 

まとめ 

なんか最後

井上裕介で締めちゃってごめんなさい 

僕まで嫌われそうだわ笑

でもこのカレンダーちょっと欲しいなと

最近思うw

 

嫌われものについてちょっと真剣になって

考えてみた記事でした!

いろんな意見があると思いますが

 

結局、僕はこう思いました

 

嫌われものは未知数だ

 

以上サタンの独り言終わり。

 

独り言だったのかよ・・・

 

シェア、ブックマークお待ちしております!

読者登録はこちらから