NEEDS

【NEEDS】を運営しているサタンです。高知県在住の20代男子がブログで情報発信しながら、みんなのニーズを叶えていきます!ブログで得た、収益の一部を読者さんに還元中。 連絡先 needsblog@gmail.com

SPONSORED LINK

筋トレで人生が変わる!?マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

SPONSORED LINK

f:id:needsblog:20170608004641j:plain

画像引用:https://twitter.com/badassceo?lang=ja

 

最近筋トレをサボりがちなサタン😈 (@needs_blog_com) です。

 

みなさん筋トレしてますか?してる人って結構少ないんじゃないでしょうか?

筋トレに興味はあるんだけど、筋トレってする意味あるのかなー?なんて思っている人にぜひ読んでもらいたい一冊があります。それがこれ↓

 

 

 

 

筋トレ好きな人たちに人気の書籍「筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法」です。

 

 

この本の著者であるマッチョ社長ことTestosteroneさんのツイッターが熱いんですよ!

 

 

 

筋トレが最強のソリューション!

本の中では「世の中の99%の問題は筋トレとプロテインで解決します」とTestosteroneさんが言っています、筋トレが全ての悩みの解決策だという事を語る本となっているのです。

 

 

この本を読んでいると、筋トレに対する愛が深く感じられます。熱量がエグいです笑

本のどこを見ても「筋トレはいいぞ!」的な事しか言っていないのですが、深い洞察力で悩みの本質を突くような内容となっていて、ドンドン読み進めてしまいます。冗談混じりのような面白い文章がクセになりますよ。

 

 

 

 

ツイッターで話題の名言たち10選

書籍も人気ですが、それと同じくツイッターも話題です。ツイートの中からいくつかピックアップしたのでどうぞご覧あれ!

 

 

 

 

まだまだ名言あります!こちらから

Testosterone (@badassceo) | Twitter

 

 

僕が筋トレをして感じた変化

僕も一応筋トレを地味に頑張っています。最近サボり気味なので体脂肪率2桁ですが・・・そんな僕が筋トレをして感じた変化について語っていきます。たわごとではありますが、どうか聞いてやって下さい。

 

 

他人の評価が良くなる

人は見た目が100パーセントってドラマを今やってますね、実際、人は見た目が100パーセントではないです、もちろん中身も大切。ですが、初めて会う人にとっては見た目が印象に大きな影響を与えます。プライベートや仕事においてもです・・・

 

 

いい体をしていれば、他人の評価が良いんです。健康的に見えますし、なんか安心感があるんですって・・・事務のおばちゃんが言うには・・・笑

 

 

さらに、異性にモテます!これは断言出来ますね。顔はどうあれ、ガリガリや太った人よりはモテますよ。

 

 

パフォーマンスが向上する

僕はスポーツをしているので、筋トレが顕著にパフォーマンスに貢献してくれる事を身を持って体感しています。スポーツだけではなく仕事にも多少貢献してくれますよ。

 

プログラマーやトレーダー、イラストレーターや漫画家にライターといったストレスが半端じゃない座り仕事の人にこそ筋トレは必須。体力は増し、肩こりや腰痛対策になり、ホルモン分泌でやる気向上やストレス解消に繋がり結果クリエイティビティが向上する。筋肉があれば良い仕事が出来る。筋肉、正義。

Testosteroneさんもこうおっしゃっています。 

 

 

やる気が出る

僕が精神的に安定しているのは筋トレのおかげだろう・・・

 

筋トレすると分泌されるテストステロンってホルモンが世の中の問題の99%を自動処理してくれる。

 

テストステロンのおかげで僕はやる気に満ち溢れているのかも知れない・・・テストステロンはメタボ、うつ病、アンチエイジングにチカラが期待されるようです。筋トレするしかないな!

 

 

まとめ

さぁ筋トレ始めましょう!笑

 

 

この記事書いてたらTestosteroneさんおすすめのプロテイン買ってしまったぜ・・・コスパ良くて、プロテインの中では味がかなり美味いらしい・・・色んな味があるので調べてみて下さい。とりあえず激ウマチョコ風味載せておきます。

 

 

 

 

最近話題のHMBとの併用をお考えの方はこちらをどうぞ。

 

ビルドマッスル

 

HMBについてTestosteroneさんはこう語っています。

参考;最近話題のHMBサプリメントの真実|筋トレで全て解決する社長Testosterone公式ブログ

 

 

スクワットして寝よっ!おやすみなさい。

 

 

 

 

あっ・・・こんな本も出てる!