NEEDS

【NEEDS】を運営しているサタンです。高知県在住の20代男子がブログで情報発信しながら、みんなのニーズを叶えていきます!ブログで得た、収益の一部を読者さんに還元中。 連絡先 needsblog@gmail.com

SPONSORED LINK

2016年ツイッターで最もリツイートされたツイート達を紹介するよ!

SPONSORED LINK

f:id:needsblog:20161207003643p:plain

 

こんにちはツイッターをやってるサタン (@needs_blog_com) です。

みなさんはツイッターをやっていますか?今日本では4000万人の方がツイッターをやっているそうですよ、人気ですよね?そのツイッターにおいて一番リツイートされた(共有)ツイートを紹介していきますのでご覧ください!

 

 

今年一年で最もリツイートされたツイートを紹介します!僕もツイッターをやっているのでもしよろしければフォローしてくださいね、お待ちしてますよ笑 気軽にダイレクトメッセージを送ってもらっても構いませんよ!

 

フォローはこちらから

twitter.com

 

 

第10位 そんなに嫌がるとは思わなかった

 

 

嫌がり過ぎだわ!・・・いや待てよ、これはもしかして喜んでいるんじゃないかな?猫飼ったことないからわからないや・・・

 

 

第9位 注文の多い料理店

 

 

またもや猫!本当に餌が欲しいんでしょうね、チンチンチン♪連打しちゃってます・・・

 

 

第8位 ハムスターに餌あげといて!

 

 

こんなノリの良い妹羨ましいですよっ!ていうか二人とも仲良過ぎっ!

 

 

第7位 書き時計

 

 

家に欲しくないですか?それにしてもレベル高し!!!

 

 

第6位 うちの猫の戦闘力をご覧ください

 

 

おそるべき戦闘力笑笑

 

【SPONSORED LINK】

 

 

第5位 恋ダンス踊ってみた

 

 

火曜ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」のダンスですよね!あんまり知らないけど・・・あれ?ツイートしてる人って・・・・・

 

 

第4位 冷蔵庫に貼ってあったメモ書きを英語風に読んでみた

 

 

上位4位は何度かツイッターで見たことあるんですが、この英語風に読むやつ意外と好きで何回も見たなぁ・・・

 

 

第3位 自己紹介でドツボに入るミッキーマウス

 

 

僕は面白いと思わなっかったんですが、人気なようですね!ミッキーマウスの力恐るべき・・・

 

 

第2位 死ぬほど笑った

 

 

そういえばハーモニカって吹いても音出るんでしたね!

 

 

第1位 紙コップ3つでドラえもんの漫画作ってみました

 

 

もう唖然・・・ですよ。紙コップ駆使し過ぎて怖いレベル・・・

 

 

まとめ

やはりリツイートされるツイートにはそれなりの面白さや凄さがあり、レベルの高さが伺えます・・・今年は動画系のツイートが流行りのようですね・・・

 

 

僕も何十万リツイートとか経験してみたいものですね・・・

 

※ツイッターが公式発表した情報を元に作成しております