NEEDS

【NEEDS】を運営しているサタンです。高知県在住の20代男子がブログで情報発信しながら、みんなのニーズを叶えていきます!ブログで得た、収益の一部を読者さんに還元中。 連絡先 needsblog@gmail.com

SPONSORED LINK

自己満足っていいよね?ブログデザインを少しだけイジったよ笑

SPONSORED LINK

f:id:needsblog:20161123230705p:plain

 

こんにちは自己満がちなサタン (@needs_blog_com) です。

記念すべき200記事目がブログデザインをイジったよ!っていう記事で迎えてしまうとは思いもしませんでした・・・しょぼいなぁ

 

 

ブログデザインを少しイジりました。

 

 

とは言ってもHTMLとかCSSとか全然わからないので、ネットで拾ってきた情報を駆使してこんなデザインになっています。Webの知識がなくてもこんな感じになるんですよ!!!(大したことないけどね)ブログ初心者の方には希望を持って欲しいですね笑

 

 

知識がなくても・・・

ブログ知識、Web知識がなかった僕ですが、半年以上ブログを続けることが出来てます。ブログをやりたいなと思っている人は知識なんかなくてもいいのでまずはやってみてください!「やってみる精神」ってほんと大切。

 

 

 

【SPONSORED LINK】

 

 

ブログって自己満足できる

ブログってすごく自己満足できるツールだと思うんですね、自分自身が作ったモノや言動、行為で自己満足できる人はブログやってみると楽しいかもですよ!

 

 

まとめ

ブログデザインをイジって自己満足したサタン (@needs_blog_com) の独り言でした。

 

 

終わり!

 

 

ブログを始めるならコチラ!無料でできるよ〜ん♪

はてなブログ

 

好きなURLにしたい時はコチラで準備できますよっ!

【ブログのURLはこちらで購入】