NEEDS

【NEEDS】を運営しているサタンです。高知県在住の20代男子がブログで情報発信しながら、みんなのニーズを叶えていきます!ブログで得た、収益の一部を読者さんに還元中。連絡先 needsblog@gmail.com

SPONSORED LINK

えっそうなの!?お風呂で〇〇〇するといい事だらけだった。

SPONSORED LINK

f:id:needsblog:20160320222832j:plain

こんにちは最近時短の為に

お風呂で〇〇〇しているサタンです

 

〇〇〇って気になるでしょ?

 

 

〇〇〇というのは

 

「歯磨き」

 

なんです。

 

ここ最近お風呂で歯磨きしてて

そいった人が多数派か少数派か

調べたくてネットで見たら面白い情報を

見つけてしまったんです。

なので今日はその事についてまとめた

記事書いていきます。

 

たぶんこの記事見たら

明日からお風呂で歯磨きし始めますよwww

 

時間短縮が出来ちゃう

これは僕が実践し始めるきっかけになった理由です

とゆうかこの事しか求めてなかったし知らなかったw

 

親戚の家に行った時にお風呂から歯ブラシを

持って出てきた事に驚いたんです。

僕にはそんな習慣がなかったので・・・

でもその時思いましたお風呂でゆっくり浸かっている時に

歯を磨けば時間短縮出来ちゃうじゃんって!

実に効率がいい親戚です

 

全然関係ないんですが

この親戚の方お風呂入った後、風呂掃除して

出てくるんです

時間短縮にもなって節約も出来る

いやほんと効率的な生き方してるわ

 

僕はお風呂入る前に洗うんだなぁ・・・

 

口内環境を整える事が出来る

お湯に浸かりながら磨くと歯茎の血行も良くなって

いい刺激になります、口内を活性化させましょう!

最近歯茎マッサージ流行ってますしね

やってみても損はないですね。

 

歯茎マッサージって小顔効果もあるのか!

www.whiteessence.com

 

【SPONSORED LINK】

 

 

口臭予防につながる

湯船に浸かってリラックすると

副交感神経が優位になるそうなんです

そうした時に歯磨きをすると

粘り気のない良質な唾液が出るんですが

その唾液が口臭を抑えてくれるみたいです

お口のニオイが気になる方は実践した方が

良さそうですよ。

 

ダイエットに効果的

これに関しては嘘だろって思ってます

でも科学的には筋が通っているそうなので

やってみてもいいかも

お風呂で歯磨きは代謝を上げてくれるそうです!

 

 

補足

ダイエットしている方にいい情報があります!

ご飯を食べる前に40度のお湯に15分ほど浸かると食欲

を抑えることが出来ちゃうみたいです

 

参考

matome.naver.jp

 

アンチエイジングが出来ちゃう

リラック状態の時に歯磨きをすることで

「若返りホルモン」が分泌されます

 

成長ホルモンの「パロチン」が出るそうですが

この「パロチン」は歯や骨の再石灰化を助けたり

代謝を上げて、お肌や毛髪を良い状態に戻してくれる

働きをしてくれるんだそうです

女性はこうゆうの好きですよね?

お風呂で歯磨きは

お金をかけずアンチエイジングが出来ちゃうくらい

良いこと尽くめなんですよ。

 

まとめ

 

あぁまた女子力上がっちゃうわー

男なのに・・・w

ほんと良いことだらけなので

やってみて下さい!

ばーい!

 

 

 

いろんな人に教えてあげたい方は

シェアボタンからどーぞ!

 

 

よろしければ読者登録をどーぞ!

更新頑張ります。