
NEEDS

【NEEDS】を運営しているサタンです。高知県在住の20代男子がブログで情報発信しながら、みんなのニーズを叶えていきます!ブログで得た、収益の一部を読者さんに還元中。連絡先 needsblog@gmail.com

SPONSORED LINK

高知で稼ぐアフィリエイターにサタンレンタルされました

SPONSORED LINK

f:id:needsblog:20160503173438j:plain

 

 

こんにちはゴールデンウィーク満喫中のサタンです!昨日はサタンレンタルに行ってきました・・・昨日のうちに記事書きたかったんですが今日の朝まで飲んでいたので出来なかった・・・

 

参考:サタンレンタル

 

 

高知県にもアフィリエイトで生活している人っているんですねーーいるとは思っていましたがまさか実際に会えるとは・・・とりあえずレンタルしてくれた方を軽くご紹介しておきます!

 

参考:アフィリエイトのやり方手順まとめのまとめ - NEEDS

参考:アフィリエイトとは? 初心者の疑問に答えます [アフィリエイト] All About

 

 

今回サタンレンタルを利用してくれたアフィリエイターさん

f:id:needsblog:20160503132128j:plain

 

左がめるヘラさんめるへラ (@fukuwish) | Twitter)右がエルモだった人☆さんエルモだった人☆ (@itaru1215) | Twitter

 

 

高知で活動するアフィリエイター2人です!めるヘラさんは仕事を辞めて期間限定で専業アフィリエイターされている方!期間内に稼げたら専業アフィリエイターを継続するそうです。エルモだった人☆さんは、普通に生活できるくらいの額を稼ぐプロアフィリエイターです!高知県にこんな方いるんですねー知らなかった・・・

 

今回はツイッターからの連絡でサタンレンタルしてもらいました、内容はアフィリエイト相談です!僕は大してアフィリエイトやってないんだけどなぁ・・・

 

 

シェアオフィスへ・・・

まずはめるヘラさんひろめ市場前で待ち合わせ!すごく変態なすごく人柄の良さそうなめるヘラさんが時間通りに現れました!

 

 

軽く挨拶を交わした後、めるヘラさんが「じゃあ事務所行きますか?」って言ってきたんです・・・ん?事務所?何の事かわからなかったんですがとりあえずついて行きました・・・

 

 

すると、怪しげなビルに連れて行かれました・・・

f:id:needsblog:20160503134712j:plain

 

あっ・・・ヤバイ系の事務所かな?と思い中へ入っていくと・・・

 

f:id:needsblog:20160503134914j:plain

 

小洒落たオフィスでした・・・

 

 

いやいや、変な緊張しましたよ・・・中へ入るとエルモだった人☆さんが作業していました。詳しく聞いてみるとここはシェアオフィスだったんです!

 

 

高知にシェアオフィスってあるのねw

 

 

新発見ですよ・・・穴場中の穴場でしょ笑このオフィスについてはまた今度詳しく書こうかな?詳細が知りたい方は連絡下さいねー!教えますから

 

 

アフィリエイトの話

サタンレンタルのレンタル内容がアフィリエイト相談だったのでとりあえずそのことについて話をしました・・・

 

 

僕はアフィリエイトそんなにやってないですしネット、web関係弱いので話についていくだけで必死でした・・・

 

 

お二人は幾つかのサイトを作って、ジャンルを絞り運営しているそうです!教科書通りなアフィリエイトのやり方ですね!少しだけですが勉強していたのでそう感じました・・・

 

 

実際に運営しているサイトを見せてもらいましたがすごくしっかりした作りで、あーやっぱり色々試行錯誤して運営しているんだなーと感じました。僕みたいに闇雲にブログをやっててもダメですね・・・

 

 

人間の心理的な部分を利用したサイト作りなんかも考えていてレベルの高さが伺えました・・・

 

 

色々お話をしたんですが全然書ききれないですねぇ・・・もっと話が聞きたいよーって方はサタンレンタルでもして下さい!ブログじゃ話せない良い話なんかもあったりします笑

 

【SPONSORED LINK】

 

 

ラーメンをご馳走になりました

f:id:needsblog:20160503145244j:plain

 

お腹減りましたねって話になり、製麺処 蔵木へ行くことに・・・いざ着いてみると行列でした・・・なので別の場所へ

 

参考:製麺処 蔵木 - 堀詰/ラーメン [食べログ]

 

 

 

どこへ行こうか迷った挙句、麺王へ行くことに・・・美味しい徳島ラーメンがあるお店です。

 

参考:麺王 追手筋店 - 堀詰/ラーメン [食べログ]

 

 

ラーメンをご馳走して頂きました!麺王のラーメン、僕は好きなんですよね〜

 

 

 

ここでもアフィリエイトやブログの話をしました、お二人は有名なアフィリエイターやブロガーに結構会っているみたいでいろんな話を聞かせてもらいました・・・めるヘラさんは話上手だったので終始面白い話をしてくれて楽しかったです。SEOについても独自の理論で興味深いお話が聞けました。変態ですが

 

 

エルモだった人☆さんは理論的にアフィリエイトやブログについて教えてもらいました、独学で全て学んだそうですが実際に結果を出している方なのですごく説得力がありました笑サロンとかやればいいのに・・・なんて思っちゃいました笑

 

 

お二人とも性格が全く違うんですよwめるヘラさんは気さくで結構イケイケな感じ、そして変態。エルモだった人☆さんは冷静沈着でガリレオの湯川みたいな人でした。こんなお二人がシェアオフィスで仕事しているんですね。今度遊びに行こう笑

 

 

最後に新しくオープンしたカフェへ

ラーメンを食べてお腹いっぱいになったのでデザートでも食べに行きますか?という話になり光の種へ行くことになりました。

 

参考:玄米カフェ 光の種

 

参考:プロブロガー イケダハヤトさんも一押し

カフェ「光の種」の酵素玄米ランチがすばらしくて、高知にさらに惚れ込む #移住日記 vol.12 : まだ東京で消耗してるの?

 

 

ですが・・・

 

 

もう閉店していました

f:id:needsblog:20160503160730j:plain

 

そりゃそうですよね・・・結構長い間おしゃべりしてたんですから・・・なのでスイーツが食べれるところを探しました。女子かっっ!

 

 

そしたら新しくオープンしたばかりのお店を見つけました!店の前には客引きの可愛い女の子がいっぱい。どんなお店か気になりよーく見てみるとカフェと書いてあったので入ってみました。気になったのはお店じゃなくて女の子の方だったのは秘密

 

f:id:needsblog:20160503161633j:plain

 

中へ入るとまずはドリンクを注文!

 

f:id:needsblog:20160503163444j:plain

 

なぜかコーヒーとビールで乾杯!周りの人から見たら何してんだ感凄いw・・・ちなみになんの意図もないですよ・・・

 

 

ここではめるヘラさんがお怒りモードでした・・・なぜかって?それはめるヘラさんのツイッターを見てみればわかると思うんですが某有名ブロガーさんにツイッターをブロックされたからです・・・僕は詳細知らないので変なことは言えないですが、そのブロックの話が面白かったw

 

 

僕に会うからもみあげを整えようとして、もみあげなくしちゃうぐらい気遣いのある優しい方なので闇雲にブロックはしないであげてくださいね。

 

 

まとめ

ブログを始めてまだ間もないですがサタンレンタルやSNSを通じいろんな人に出会うことが多くなってきました。世の中にはいろんな人がいるんだなぁーと感じつつ自分のやりたいことがどんどん湧いてくるようになりました、僕とこんなことがしたい、会ってみたいという方はぜひサタンレンタルをご利用下さい!面白いことしましょう!お待ちしてますよ。