
NEEDS

「NEEDS」を運営しているサタンです!高知県在住の20代男子がブログで情報発信しつつ、みんなのニーズを叶えていきます。連絡先 needsblog@gmail.com

SPONSORED LINK

ブログを収益化する為の参考書選び

BLOG-ブログ

SPONSORED LINK

f:id:needsblog:20160420194412j:plain

 

こんにちはブログを収益化しようとしているサタンです、ネットや本屋さんで参考書を選んでいたんですが多すぎてどれを選んだらいいかわかりません・・・なのでとりあえず買いたい参考書を絞っていこうと思います。

 

もし僕と同じような方がいたら参考にしてみて下さい

 

 

まずはグーグルアドセンス

僕はもう導入しているんですが、まずはグーグルアドセンスの参考書を買っておいた方がいいと思います。あって損はないでしょうし・・・

 

まずはじめにブログを収益化する際に絶対必須になるのでこれは買います!

 

 ブログ飯

まずアフィリエイトを学ぶ際にはこれを読んでおいた方がいいと色んな方にアドバイスを頂きました!レビューもまぁまぁよかったし買ってもいいかなぁってレベル・・・

 

実践的な内容ではなくブログで稼ぐってこうゆうことだよって教えてくれる初心者向けの一冊みたいですね。うーん保留かな・・・

 

3行で儲かるアフィリエイト

タイトルが斬新ですよね?友人の家にあったので少し見せてもらったんですが内容も斬新でした、初心者にはオススメの本です!人と違った事が好きな人はこの本に書いてある手法で実践するのもありかも。

 

世界一やさしいアフィリエイトの教科書1年生

タイトル通り基本を押さえたやさしい内容となっていました(少し立ち読みしましたw)アフィリエイト未経験者の方にはおすすめです!僕はとりあえずすぐには必要じゃないかな笑

 

 

【SPONSORED LINK】

 

 

アフィリエイト報酬アップの絶対法則61

この本、なぜか家にあるんですよね〜笑 すごく内容が具体的です、初心者〜中級者までの方なら読み応えあると思います!買って損はないと思う。むしろ読むべき!

 

アフィリエイト 本気で稼げる! プロ技セレクション

表紙が少し怪しい感じなので敬遠してましたが意外にしっかり書かれてました、これも少し立ち読みしたんですが基本と少しの応用が書かれていました。どっちかといえば初心者向けかな・・・って感じです。

 

必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意

この本はだいぶ評判いいです、色んな人にオススメされました。しかもネットやレビューでも素晴らしいと称賛されてます!本気度が伝わるくらいの実践的テクニックが満載だそうです!

 

よしっ!これは買うぞ。

 

おまけ

気になっている本を載せておきます、読んだことある方詳細教えてー笑

武器としての書く技術

サタンと同じ高知県に住んでいるイケダハヤトさんの本です。高知県民なら読まない訳にはいかないでしょ?笑

 

プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト

つい最近発売された本です、色んな視点からアフィリエイトを考察した一冊となっているようです、初心者向けのようですが評判がいいので気になりますねぇ・・・買おうかなぁ・・・

 

 

 

まとめ

良書がたくさんありすぎて困りますね、どれ買うかまだ迷ってます・・・今すぐ一冊買えって言われたら「必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意」を買うかなぁ・・・みなさんはどれが気になりました?オススメの本があれば教えて下さい!

SPONSORED LINK