NEEDS

【NEEDS】を運営しているサタンです。高知県在住の20代男子がブログで情報発信しながら、みんなのニーズを叶えていきます!ブログで得た、収益の一部を読者さんに還元中。 連絡先 needsblog@gmail.com

SPONSORED LINK

あなたがモテない理由は容姿だけではないですよ「モテる/モテない」で消耗しないで!

SPONSORED LINK

f:id:needsblog:20160526203136j:plain

 

モテる男サタンです。

はい、ちょっと言い過ぎましたね・・・今日は恋愛についてちょっと語ってみましょう。恋愛経験少ない僕が語るのもアレなんだけど・・・

 

 

モテるって何?

今日久しぶりに高知在住のプロブロガー イケダハヤトさんが書いた記事を見たんですそしたらこんなこと書いてました。

 

 

「私はモテない……もっとモテたい……」みたいな、実にくだらない悩みを抱えている人は、以下のどれか、またはすべてに当てはまっています。

  • プライド高すぎ。
  • 自分へのこだわり強すぎ。
  • 自信なさすぎ。
  • 条件つけすぎ、理想高すぎ。
  • アタック回数少なすぎ。
  • あきらめが悪い。振られたらさっさと次に行け。
  • 人としてめんどくさすぎ。
  • 環境を変えていない。モテないヤツは、環境変えなきゃ、モテないまま。
  • 人格が未熟。

ここでのポイントは「容姿は関係がない」ということです。デブだろうがブスだろうがブサイクだろうがハゲだろうがなんだろうが、パートナーがいる人はたっくさんいますよね。

引用:http://www.ikedahayato.com/

 

 

もしかして当てはまったんじゃないですか?

 

 

人間って容姿に個体差ありますよね?まぁそれって仕方ないことで、モテるモテないに多少は影響するとは思うんです。でも必ずしもかっこいいから美人だからといってモテる訳じゃないんですよ。これ人間の面白いとこですよね〜

 

 

容姿が良くなくてもとにかく出会いの数・アタックの数を増やして、ダメなところを改善していったらワンチャン!いや、もっとチャンスは生まれてくるはず!いやいや生まれる!

 

 

結局モテるって事は

内面 × 出会い・アタックの数 × 改善の数 + 容姿

だと思います。

 

 

イケダハヤトさんもこう言ってます。

自分の人格を高める努力をしながら、「試行回数」を増やしてPDCAを回していくことだけです。ダメなところは直す。振られた相手にはこだわらない。どんどんアタックを続ける。これだけ。

引用:http://www.ikedahayato.com/

 

 

 イケダハヤトさん意外と肉食系男子だったのね・・・

 

【SPONSORED LINK】

 

 

出会いの数は簡単に増やせる

僕は結構いろんなイベントに参加したり、たまに合コンとかもやります。なので意外と知り合いは多い方かも・・・やっぱり何かアクションを起こさないと何も起きませんねー

 

 

例えば学生なら合コンやサークル活動やってみたり、社会人なら異業種交流会や婚活、恋活に参加してみたり、積極的になって行動すれば確実に出会いの数は増えるはずです。僕もサタンレンタルやって出会いの数増えたし・・・さぁアクション起こしましょう!

 

 

意外と大切なのが異性の出会いではなく同性の出会い。自分と同じように出会いに飢えている同性集めればもっと多くの出会いを得れるかも・・・

 

 

まとめ

モテるは作れる!花王エッセンシャルのCMかってねwwwモテるは受動的なものだけではなく能動的なことで生まれることもあるんですよー

 

 

手始めにpairs でも使って出会いをゲットしてみて下さい!フェイスブックを介しているのでサクラがめっちゃ少ないです。下手な無料アプリ使うよりは安心かと思います!

 

 

僕を彼氏にしたい方はサタンレンタルもいいかもね・・・

参考:「サタン」レンタル | NEEDS