
NEEDS

「NEEDS」を運営しているサタンです!高知県在住の20代男子がブログで情報発信しつつ、みんなのニーズを叶えていきます。連絡先 needsblog@gmail.com

SPONSORED LINK

Kindle Unlimitedもいいけど、最近の流行りは「オーディオブック」ですよ!

RECOMMEND-オススメ

SPONSORED LINK

f:id:needsblog:20160812213459j:plain

 

最近オーディオブックにハマっているサタン (@needs_blog_com) です。

手を使わず気軽に読書できるので、通勤中や休憩中のちょっとした時間を有意義に過ごせます。スマホゲームに課金してる方とかはオーディオブックに課金してみてはどうですか?スマホゲームとは少し違った楽しさが味わえると思いますよ・・・

 

 

最近、友人に教えてもらいオーディオブックの存在を知りました、以前からスピードラーニングのような聞き流して為になるモノがないかなーと思っていたんですよ・・・そしたらあったんですよね笑

 

 

今僕が気に入って使っているのがFeBe!(フィービー)です↓

耳で読む本?「オーディオブック」詳しくはこちら!

 

 

FeBe

 

 

新作の本なんかもあって品揃えには文句なしです。(個人的感想ですが)

 

 

 

 

僕みたいに長いこと本を読むことが苦手な人はオーディオブックおすすめです。ほんと

 

 

オーディオブックの良さ

手を使わなくていい

すごく楽に読書が出来ます!通勤、通学に長い時間かけている人とかはかなりおすすめです。

 

スラスラと頭に入ってくる

目で読むより耳で聞いた方がスラスラと内容が理解出来ます!人によると思いますが、僕は耳で聞く方がいいです。

 

感情を込めた音声が胸に刺さる

声優さんのレベルが高いんでしょうか?感情を込めて読む部分がたまにあるんですが、すごく胸に刺さります。これはオーディオブックでしか楽しめない良さですね。

 

 

読書スピードが上がる

普通に読むのとオーディオブックで読むのでは約2倍ほど早いような気がします!僕は読むのが遅いので・・・本を読むことが苦手なんですよね〜

 

【SPONSORED LINK】

 

 

まとめ

最近流行りのオーディオブックをぜひ試してみて下さい!気に入ってもらえると嬉しいなぁ・・・

 

 

おすすめの本を載せておくので興味があればどうぞ!夢を叶えるゾウとか何回読んだことか笑

書影
[オーディオブック版]
影響力の武器[第三版]: なぜ、人は動かされるのか
著者:ロバート・B・チャルディーニ/著、 社会行動研究会/訳
再生時間:14時間38分
オーディオブック配信サービス「FeBe」

 

 

書影
[オーディオブック版]
潜在意識をとことん使いこなす
著者:C・ジェームス・ジェンセン/著、大沢章子/翻訳
再生時間:7時間18分
オーディオブック配信サービス「FeBe」

 

 

 

 

耳で読む本?「オーディオブック」詳しくはこちら!

 

 

SPONSORED LINK