NEEDS

【NEEDS】を運営しているサタンです。高知県在住の20代男子がブログで情報発信しながら、みんなのニーズを叶えていきます!ブログで得た、収益の一部を読者さんに還元中。連絡先 needsblog@gmail.com

SPONSORED LINK

単刀直入に言います、もうすぐ誕生日なのでプレゼント下さい!

SPONSORED LINK

f:id:needsblog:20170420145054j:plain

 

こんにちは、もうすぐ誕生日のサタン@二流ブロガー (@needs_blog_com) です。

もうすぐ誕生日なので、プレゼントが欲しいです。そう、プレゼント。

大人になってプレゼントを貰う機会がグッと減りました、なんか寂しいですよね・・・大して物欲がない僕は毎年アレが欲しい、コレが欲しいと言った事がないですし、思った事もありませんでした。ですが、今年は思い切って、プレゼントをおねだりしてみようと思います。

 

 

僕のニーズを叶えてください!

f:id:needsblog:20170420150307p:plain

 

ブログを通して、「ほしい物リスト」を公開すると自分のほしい物が手に入る!って事はもうご存知ですよね?

 

 

すごい面白い仕組みで、自分がほしい物を見ず知らずの人が送ってくれるサービスがあるんですよ笑 詳細は下記の記事を見て下さいね。

 

参考:Amazonほしい物リストを作ってみた!自分のほしい物を他人におねだりします - NEEDS

 

 

人の善意をモノとして受けれる、素晴らしいサービスですね!本来の使い方ではないようですが・・・

 

 

僕に誕生日プレゼントをくださる方はこちらからお願いします。

サタンのほしい物リスト

http://amzn.asia/4ug98uD

 

 

あなたのニーズを叶えます!

ほしい物リストを公開している方は僕にご連絡下さい!あなたのほしい物をプレゼントします!

 

 

やはり、貰ってばっかりじゃ面白くないので、僕からもプレゼントを送ろうと思います!ブログをされていない方でもほしい物リストを作っている方はご連絡下さいね。無作為ではありますが、数名の方にプレゼントします!

 

 

あなたもほしい物リストを公開してみては?

 意外と簡単にほしい物リストは作成出来ます。

まずはアマゾンに登録して、僕の記事を参考にほしい物リストを作成し、SNS等で公開してみましょう!

 

参考:Amazon

 

参考:Amazonほしい物リストを作ってみた!自分のほしい物を他人におねだりします - NEEDS

 

 

まとめ

僕のほしい物リストはこちらです、ご覧下さい。

 

サタンのほしい物リスト

http://amzn.asia/4ug98uD

 

 

僕に誕生日プレゼントをくれる素敵な方は現れるんでしょうか?ちょっと不安ですねぇ・・・

 

 

前までこんな事をしても、誰も見向きもしないものだと思っていたのですが、やってみると意外と面白がってプレゼントを送ってくれる方が多いんですよね・・・実際にほしい物リストを作って公開した方じゃないとわからない事ですが、プレゼントが実際に家に届いた瞬間、素直に嬉しいですし、非常に貴重な体験が出来ているなと感じます。経験した事ない人にはぜひやってもらいたいですね!人の善意がモノとして受け取れる素晴らしく面白いサービスです。ぜひご活用あれ〜