NEEDS

【NEEDS】を運営しているサタンです。高知県在住の20代男子がブログで情報発信しながら、みんなのニーズを叶えていきます!ブログで得た、収益の一部を読者さんに還元中。 連絡先 needsblog@gmail.com

SPONSORED LINK

みんな飲んだ?発売されたばかりのブラッドオランジーナを飲んでみた

SPONSORED LINK

f:id:needsblog:20160330123200j:plain

こんにちは新しいモノ好きのサタンです

3月29日(火)に発売されたブラッドオランジーナ

ご存知ですか?もう飲んだ方が多いじゃないんでしょうか?

 

 

「オランジーナ」は、フランスで誕生し、長年愛され続けている果汁入り炭酸飲料です。日本では、2012年に発売し、その爽やかなオレンジの味わいとオレンジピールエキス由来のほろ苦さでご好評いただいています。昨年は、日本ではじめてのフレーバー展開品として「レモンジーナ」を発売し、2015年の「オランジーナ」ブランドの販売数量は、対前年比139%と大きく伸長しました。 今回、「レモンジーナ」に続く、新たなラインナップとして、厳選された希少なシチリア産ブラッドオレンジを使用し、濃厚でプレミアムな味わいに仕上げた「ブラッドオランジーナ」を発売します。

www.suntory.co.jp

 

新発売ブラッドオランジーナ

サントリーの人気シリーズ

「オランジーナ」から

ブラッドオランジーナが発売されたんです

まだ飲んでない人は必見です!

 

f:id:needsblog:20160330124846j:plain

オランジーナは全四種

左からブラッドオランジーナ(新発売)、オランジーナ、レモンジーナ

 

そしてセブンイレブン限定の

オランジーナ カシス&オレンジ

f:id:needsblog:20160330125136j:plain

あれ?オランジーナ カシス&オレンジは飲んだことないぞ

そうか、最近まで高知にはセブンイレブンなかったからか・・・

 

オランジーナはこんな方にオススメ

・柑橘系の飲料が好きな方

・酸っぱい飲料が好きな方

・強めの炭酸飲料が苦手な方

・お酒に柑橘系の割りものを使う方

当てはまる方は飲んでみて下さい

あなたのニーズに合っているはずです。

 

気になるお味は?

オランジーナシリーズは基本美味しいので今回も

美味いはずだ!と思っていました

 

 

ですが今回のオランジーナは

 

 

想像以上に納得の味でした!

すごく飲みやすかった

 

シチリア産ブラッドオレンジの濃厚な味と香りが

一口飲んだ瞬間に感じることができました

濃厚で甘酸っぱい!!!

これ好きだ

と思いましたねw

 

濃厚なのに後味がすっきりしていて

すごく上品な飲み物に感じられました

少しだけ苦味があって大人向けなんだけど

小さいお子さんでも飲めるような気がします

 

これはヒットするんじゃないかな?

 

個人的には

オランジーナシリーズの中で

1、2を争うぐらいの美味しさでした

 

今年もオランジーナは品切れか・・・?

新しいシリーズが出るごとに

品切れするオランジーナシリーズ

今年も品切れしちゃうのかな?

 

商品リンク載せておきますので

品切れになる前に購入してみては?