
NEEDS

「NEEDS」を運営しているサタンです!高知県在住の20代男子がブログで情報発信しつつ、みんなのニーズを叶えていきます。連絡先 needsblog@gmail.com

SPONSORED LINK

退屈過ぎた結果

BLOG-ブログ

SPONSORED LINK

f:id:needsblog:20160306152945j:plain  (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

とりあえず僕の自己紹介しておきます

僕(サタンの子)はグラフィックデザイナーをやってます

広告物作ったりたまにWEBとか作ったり

 

普通の会社員なんですが

印刷会社や広告代理店の会社ではないので

日頃会社では暇していますw

周囲が周知の事実w

 

毎日が平凡なんです⤵︎

 

高知県は本当に仕事がないので

仕事に就けない人なんかザラで

そういった人達に比べると僕はラッキーなんですが

僕自身が納得いっていません。

 

 

なんで納得いってないんだろーって自分で考えた結果・・・

 

 

 

 

 

やりたい事やれてないんですよねwww

デザイナーやってるからデザイナーらしい事やりたいなって

思ってるんですけど

なかなかできない(普通の会社だから)

 

だから思ったんです

やりたい事やろっ・・・て

でも会社

ではできないから

プライベートな時間でやってやろうって!

 

 

 

そんな時、僕の前に楽して稼ぎたいって

とんでもない事言ってる奴が現れたんですw

 

でも僕はその時

こいつに稼がせたいって思いました。

 

本当フィーリングなんですけど

人に稼がせるって事が僕のやりたい事だと思ったんです。

まぁ僕自身も稼ぎたいですけどねww

 

 

 

そんな事がきっかけで退屈だった結果

ブログで稼いでやろうってなったんですwww

 

本当しょーもなくてすいません。        

追伸 早くも僕が稼がせたかった相棒がブログ諦めました これからは一人で更新していきます! 寄稿者募集!

SPONSORED LINK