
NEEDS

【NEEDS】を運営しているサタンです。高知県在住の20代男子がブログで情報発信しながら、みんなのニーズを叶えていきます!ブログで得た、収益の一部を読者さんに還元中。連絡先 needsblog@gmail.com

SPONSORED LINK

ぶんた@起業家ブロガーさんに誕生日プレゼント貰いました!

SPONSORED LINK

f:id:needsblog:20170430174954j:plain

 

誕生日を迎えたサタン@二流ブロガー (@needs_blog_com) です。

先日、こんな記事を書きました↓

 

参考:単刀直入に言います、もうすぐ誕生日なのでプレゼント下さい! - NEEDS

 

 

誕生日プレゼントをおねだりする記事を書いたんです、すると・・・あの有名ブロガーさんからプレゼントが!

 

 

 

 

書いてみるもんですね・・・たまたまツイッターのタイムラインを見て、プレゼントを送って頂いた模様・・・

 

 

ぶんた@起業家ブロガーさんの詳しいプロフィールはこちら

 

高校卒業7日前に中退して起業!10代20代への起業論をブログ等で発信しています。

ブログ:いつまでもアフタースクール

 

ひざうらが好きでこんなサイトまで作っています。そそるわ〜

参考:ひざうら奨励委員会

 

ブログビレッジを運営されています。ブログやってる人なら知ってますよね?

参考:ブログを教えないブログサロン「ブログビレッジ」

 

 

ほしい物リストを使えば誕プレが貰える?

まさか誕生日プレゼントを貰えるとは思いもしませんでした。過去3回ほしい物リストに載っている物を貰った事があるので、運がよければまた貰えるかもという淡い期待はしていましたが・・・笑

 

 

ほしい物リストは意外と簡単に作れるので、僕の書いた記事なんかを参考にしつつ作ってみてはいかがですか?

 

参考:Amazonほしい物リストを作ってみた!自分のほしい物を他人におねだりします - NEEDS

 

 

高知に移住してた・・・

知らなかったんですが、つい最近東京から高知に移住したみたいです。高知ブロガーの仲間入り!

 

参考:22年間住んでいた東京を去り高知に移住しました。 - いつまでもアフタースクール

 

 

まだまだ誕生日プレゼント募集してるよ!

単なる乞食記事ですが、面白いなと思った方はシェアして頂けると、あなたの想像以上に多くの人に読まれる事になります。どーぞシェアよろしくです!

 

 

貰ってばっかりじゃ面白くないので、僕からもプレゼントを送ろうと思います。ブログをされていない方でもほしい物リストを作っている方はご連絡下さいね。無作為でプレゼント送るぜよ!

 

 

まとめ

ぶんたさんプレゼントありがとうございます!大切に使わせて貰います。今度遊びに行くので相手して下さいね。