NEEDS

【NEEDS】を運営しているサタンです。高知県在住の20代男子がブログで情報発信しながら、みんなのニーズを叶えていきます!ブログで得た、収益の一部を読者さんに還元中。連絡先 needsblog@gmail.com

SPONSORED LINK

センスが無いけどおしゃれしたい!ならば「マネキン買い」はいかが?

SPONSORED LINK

f:id:needsblog:20170406004201j:plain

 

服のセンスが無いサタン (@needs_blog_com) です。

同世代の人はほとんどおしゃれに気を使ってます、ですが僕は全然おしゃれじゃないんですよ。何でかな〜やっぱセンスがないんでしょうか?笑

 

 

 

僕のようにセンスがなくても「おしゃれ」したいって方は多いと思うんです・・・人は外見で判断される事が多いですから・・・異性にモテる為にも外見は大事。笑

 

 

まずは外見という現実

f:id:needsblog:20170406005332j:plain

 

おしゃれに興味ない僕ですが、服装には気を使っています。というか気を使わずには生きていけないです。

 

 

普通に生きていると服に気を使わずには生きていけません、仕事をする際はスーツや作業着なんかも着ます。その時にだらしない格好なんて出来ませんしね・・・

 

 

外見より中身が大事だ!という人もいますが、外見が良くないとまず内面の評価まで行きつかないのが現実です。それが顕著に出るのが「恋愛」です。多くの女性はまず外見を大切にします、いくら内面が素晴らしくても、内面の評価は外見が良くなければ始まりません・・・虚しすぎる笑

 

 

モテる為には外見から!みたいな事はよく言われますが、一概には間違っていませんね。女性の方に質問です!だらしない格好のイケメンおしゃれなフツメンならどちらを選びますか?

 

 

服はマネキン買い?

  • おしゃれしたいけどセンスが無い。
  • 1着ぐらいはおしゃれな服が欲しい。
  • コーディネートされた服が欲しい。
  • 決まった予算で全身コーディネートしたい。

 

そんな方はマネキン買いがおすすめです。

 

 

マネキン買いとはお店でマネキンが着ているコーディネートされた服等を一式買う事です。自分に合ったコーディネートかが瞬時に判断出来るというのも良い点ですね!賢い買い方と言えるでしょう。普段ダサい格好している人も簡単におしゃれができちゃいます笑

 

 

見た目完全重視のマネキン買いは賢い買い物であり、おしゃれになれる最短の道。とでも言っておきましょう!それくらいパフォーマンスは高いです。

 

 

マネキン買いのデメリット

マネキン買いのデメリットは着回しが出来なくなる可能性があるという事です。

マネキン買いした服が普段着ている服と着回し出来なくなる可能性がある訳です。ただ、解決策としては同じようなコーディネートの服を数種類マネキン買いするという方法。これだとコーディネートの幅が広がり、困ることはないと思います。

 

 

7着マネキン買いして、1週間着回すとかアリですね!

 

 

雰囲気で選べて便利

f:id:needsblog:20170406005645j:plain

 

こんな感じの服着たいな!というのは皆さん何となくあるんじゃないでしょうか?

 

 

メンズファッションプラス のようなマネキン買いが出来るサイトを利用すれば服の雰囲気を見て、あっ!これだ。という風に直感でひらめくかもしれません。

 

 

勉強や仕事で忙しい方はぜひ活用してみてはいかがでしょう?女子がコーディネートした女子ウケの良い服が結構揃ってます。

 

 

【マネキン買い】全身コーディネートが一式購入できるサービス

メンズファッションプラス

 

 

まとめ

女性がコーディネートした服って意外と無難ですが、意外とそういったのが好印象だったりするんでしょうね・・・ファッションって難しいわ。