
NEEDS

【NEEDS】を運営しているサタンです。高知県在住の20代男子がブログで情報発信しながら、みんなのニーズを叶えていきます!ブログで得た、収益の一部を読者さんに還元中。連絡先 needsblog@gmail.com

SPONSORED LINK

プチバスを起こした友達がはてなブログに怒ってるから紹介する

SPONSORED LINK

f:id:needsblog:20160316231347p:plain

こんにちは気分がいいサタンです

今日はプチバズを起こしたリアル友達の

ブロガーのことについて話します。

まずバズるって意味がわからない人の為に

説明しておきますね。

 

 

簡単に言えばアクセス数が急激に伸びることです

 

詳しくはこちら↓

ツイッターで呟いた事が一気にリツイートされて

拡散されたり、ブログの記事が一気にシェアされたり

はてなブックマークで一気にアクセスが流れてきたり

検索エンジン経由でのアクセスではなく

口コミの力で一気に拡散されて多くの人の注目を集めている

状態 を「バズってる」と言います。

引用:小雪が紡ぐと

 

やってしまいましたね、はてなブログさん

 

リアル友達のちびまるがブログを始めて約1周間程で

プチバズを起こしました。

いや、ほんとめでたい!

(+約1000pv近く跳ね上がったそうですw) 

f:id:needsblog:20160316232205j:plain

 プチバズ砲オメデトー!!!

 

 

と言いたいとこなんですが

本人はとっても怒ってる。

なぜなら

注目ブログを外されたから

 

そのせいでアクセス数がグッと

落ちた模様。

 

【SPONSORED LINK】

 

 

本人はこう語ってます

もちあげといて、おとす、これがはてなブログさんのやり方ですか?

はてなブログさん、今なら間に合うかもね。

注目のブログに載せるか、人気エントリーに載せましょうや。

この「ぼくもの?」を。 じゃないと、ちびまるが漫画家に

なったとき、恩恵うけれませんよ?

まいったなこりゃ。 運営さん、毎日、このブログみてるでしょ?

わかってんですよ!

「ぼくもの?」ファンも多いんですよ?炎上するぜこりゃ。

 引用:これは僕が漫画家になるまでの物語?

 

 

 

いやいや、はてなブログさん

やってしまいましたね。

ちびまるが激おこですよ・・・

 

 

まぁバズってない僕が言えることはないですが

負けるなちびまる!

こんなこともあるさ

そんでバズる記事を共に書こう!

 

 

僕にできることは紹介することぐらいなので

紹介させて下さい。

ちびまるをぜひ応援してやって下さい

ブログ載せておきます!

pokomarukun.hatenablog.com

ぜひ見てあげて下さいね。

 

 

 

そんでもしよろしければシェア等お願いします!バズるためにもw