
NEEDS

【NEEDS】を運営しているサタンです。高知県在住の20代男子がブログで情報発信しながら、みんなのニーズを叶えていきます!ブログで得た、収益の一部を読者さんに還元中。連絡先 needsblog@gmail.com

SPONSORED LINK

継続は力なりを試してみる。

SPONSORED LINK

f:id:needsblog:20160306160633j:plain   こんばんわサタンです

僕は「継続は力なり」っていう言葉が好きです

この言葉って「努力すれば報われる」っていう風に

言い換えられる事がよくあるんですが

ノットイコールだと思います。

 

努力すれば見返りが来ると思っている事自体が間違いです

いくら努力しても結果に繋がらない事の方が多いですよ・・・

ただ、してきた努力は無駄ではないと思います

どこかで活きる時があるはずです。

 

 

僕はそんな事を思ってこのブログを始めました。

ブログを作って毎日更新する事で、今後自らの人生に役立つんじゃないかと

思っています。とゆうか役立たせます。

 

 

このブログを始めて1ヶ月経ってないですが

早くも自分にとって有益な事がどんどん起こっています

まだ詳しい事は言えませんが・・・

 

 

   

 

自分の中でこれは実験だと思ってやっています

いつどこで化学反応が起こるか分かりませんし

成功するか失敗するかもわかりません。

でも何もしなければ何の現象も見る事が出来ないので

僕は実験をします。

 

 

過程が見たいんです

結果がみたいんです

成功させたいんです。

 

 

なーんてくさい事言ってみました。

とりあえず毎日更新していきますので

あなたのニーズにあっていれば

また見にきてくださいね。

ばーい!

 

 

 

 

おまけ

[caption id="attachment_330" align="alignnone" width="300"]ホンダ ホンダ[/caption]