NEEDS

【NEEDS】を運営しているサタンです。高知県在住の20代男子がブログで情報発信しながら、みんなのニーズを叶えていきます!ブログで得た、収益の一部を読者さんに還元中。 連絡先 needsblog@gmail.com

SPONSORED LINK

みんなの日常を少しでも楽にする便利グッズ お掃除編

SPONSORED LINK

f:id:needsblog:20160417000536j:plain

 

こんにちはコロコロが大好きなサタンです

コロコロコミックじゃないですよ

コロコロチキチキペッパーズでもないですよ

 

 

 コレです

 

 

 

 

 

f:id:needsblog:20160416222016j:plain

画像引用:吉本興業株式会社 芸人プロフィール | コロコロチキチキペッパーズ

 

コロコロチキチキペッパーズやないかっっっ!!!

 

間違えた笑コレです↓

 

 

f:id:needsblog:20160416220918j:plain

画像引用:コロコロ・・・ : 坂上忍が出演した「潔癖刑事」のCM動画が自由すぎる! - NAVER まとめ

 

 

これ便利なんですよね〜暇さえあればこれで軽く掃除してます

Iphoneの画面フィルムを貼る時のホコリ取りとしても使ったり

もしてます

 

 

今日は日常生活を楽にする便利グッズをご紹介していきます

基本的にはサタンが使っているもの、欲しいと思ったものを

ご紹介!気になる商品があったらチェックしてみて下さい!

 

ルンバ

サタンが今一番欲しいのがルンバです

これさえあればコロコロいらないんじゃない?

ただ段差乗り越えられないのが難点だよな・・・

 

近いうちに買います!

 

 

ダイソン ハンディ

吸引力の変わらない掃除機として有名なダイソン

お値段高めですがそれ以上に力を発揮します

ハンディモデルはいろんなとこで使えて便利ですよ

布団のお掃除にも持ってこい!

 

僕は車の掃除で使うことが多いですね

親戚に貰ったんですがあとから値段を知ってビビりました笑

高けーよw

 

 

スチームモップ

石の床、フローリング、カーペット

なんでも対応しちゃう優れもの

壁紙も掃除できちゃうらしーよ

スチームの力恐るべし・・・

 

最近では小型のスチームモップも出ているそうですね・・・

 

高圧洗浄機

ネットで買って使ってます!

すごくいいんですよ、掃除するのが楽しくなります

僕の家は庭がコンクリートなのでコケや汚れを取ったり

溝掃除したり、ブロック塀を綺麗にしてみたり・・・

水圧を弱めると車も洗えちゃいます!

 

家の外壁も綺麗にしちゃったりして掃除を楽しんでます

綺麗になっていくのが楽しすぎてお隣さんの家の塀まで

高圧かけてます、ちゃんと許可もらってですよ笑

一家に一台あっても損はないです

お値段高めなので相談して買って下さいね

探せばもっと安い物もあるはず!

 

デオライト

トイレのお掃除にもってこいの一品

尿石を溶かして綺麗にしてくれます

ゴシゴシ磨かなくていいんですよ

一度使ってみたいと思いつつ買ったことがないですが・・・

 

 

【SPONSORED LINK】

 

 

ウタマロ

笑点の歌丸さんが思い浮かんだのは僕だけでしょうか?

カッターシャツの襟の汚れを落としてくれる洗剤です

ブラシにつけて洗うと綺麗に汚れが落ちます

 

レイコップ

布団用のダニ取り掃除機です

紫外線の力でダニを殺して吸い取ってくれます

アレルギー持ってる人とかには必需品かも

あとは子供さんがいるご家庭にも!

 

グランズレメディ

お掃除編に入れていいのか迷いましたけど紹介します!

世界最強!靴の消臭剤

紹介したくないレベルです・・・

 

7日間継続して使うと半年は臭わないんです!

疑ったでしょ?これほんとなんですよ

靴の臭いも取れるし、足も臭わない笑

 

友人が使っていたので僕も少し分けてもらって

使用したんですがほんと臭わない・・・

もともとあんまり足臭くないんですがね・・・笑

 

サイバークリーン

ブログ書いてるとキーボード汚くなるでしょ?

そんな時はこれ使ってくださいな

 

粘着カーペットクリーナー

やっぱり最後はこれで締めましょう

粘着カーペットクリーナー、別名コロコロ

 

カーペット、フローリング、洋服、カーテン

なんでも綺麗にしてしまう優れものです

 

お値段安いのでこの際買っときましょう

ポチッとな!

 

 

何か気になる商品ありましたか?

こんな感じでたまにみんなの日常を少しでも楽にする便利グッズ

紹介します!次は何編にしましょうか?

希望があったらコメント、メッセージ等待ってます!