NEEDS

【NEEDS】を運営しているサタンです。高知県在住の20代男子がブログで情報発信しながら、みんなのニーズを叶えていきます!ブログで得た、収益の一部を読者さんに還元中。 連絡先 needsblog@gmail.com

SPONSORED LINK

カップル専用スマホアプリ「Couples」(カップルズ)をまだご存知ではないんですか?

SPONSORED LINK

f:id:needsblog:20160726182337j:plain

 

こんにちはモテ男サタン (@needs_blog_com)です。

冗談はさておき、今中高大生の間で流行している「Couples」(カップルズ)というアプリをご存知ですか?え?知らない?この記事を見て知れた方はラッキーですね笑

 

 

カップルでしか楽しめないアプリがこの世にはあるんですよ・・・このリア充め!それがこちら

 

 

「Couples」(カップルズ)

couples.lv

 

 

LINEのようにメッセージの送受信が出来たり、写真やスケジュールを簡単に共有出来ちゃうんです!さらに記念日をカウントダウンしてくれたり、お互いに質問をし合い仲を深めるカップル向けのコンテンツなども充実しているので。このアプリを使えば二人の距離が縮まる事間違い無しです!

 

 

「Couples」(カップルズ)を使って、2人の愛を確かめ合いましょう!

 

 

その他アプリ

20代〜30代の方向け

between.us

 

 

デートが多いカップル向け

pairy.com

 

 

まとめ

男性はこうゆうの嫌いですよね?僕も嫌いです笑 ですが女性は言葉や文字にして気持ちを知る事で幸せを感じるので、少し辛抱してやってあげて下さい!慣れてくると楽しいものですよ笑