
NEEDS

「NEEDS」を運営しているサタンです!高知県在住の20代男子がブログで情報発信しつつ、みんなのニーズを叶えていきます。連絡先 needsblog@gmail.com

SPONSORED LINK

今までになかった感じ・・・超絶クレイジーな映画「デッドプール」がガチおすすめ!

TREND-トレンド

SPONSORED LINK

f:id:needsblog:20160612223444j:plain

引用:http://www.cinema-frontline.com/2016/02/movie-news-deadpool_14.html

 

こんにちは久しぶりに映画を観たサタンです。

マーベル映画(スパイダーマンとかアイアンマン)が好きな僕ですが、この前から気になっていた「デッドプール」を見てきました。あまり期待してはいなかったんですが凄く面白かったので今日は記事にしてみようと思います!まだ見てない方はぜひ参考にしてみて下さい。

 

 

まずは作品紹介

マーベルコミック原作の人気作「X-MEN」シリーズのスピンオフで、「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」に登場した異色のヒーロー、デッドプールを主役に描くアクションエンタテインメント。好き勝手に悪い奴らをこらしめ、金を稼ぐヒーロー気取りな生活を送っていた元傭兵のウェイド・ウイルソンは、恋人ヴァネッサとも結婚を決意し、幸せの絶頂にいた矢先、ガンで余命宣告を受ける。謎の組織からガンを治せると誘われたウェイドは、そこで壮絶な人体実験を受け、驚異的な驚異的な治癒能力と不死の肉体を得るが、醜い身体に変えられてしまう。ウェイドは、赤いコスチュームを身にまとった「デッドプール」となり、人体実験を施したエイジャックスの行方を追う。

引用:http://eiga.com/movie/82834/

 

 

言葉で説明してもわからないという方は予告編をどーぞ!ちなみにR15指定作品です・・・

 

 

youtu.be

youtu.be

 

 

この映画、一言で言うとクレイジーです!

 

 

6つの魅力

映画を観て感じた6つの魅力を書いていきます!好きな人にはどハマりしそうな映画ですよ!アクション映画が好きな人は要チェック!

 

 

正義感ゼロなヒーロー

凄まじく自己中なヒーローです、人助けなんて考えてないし・・・金の為ならなんでもする・・・まさにクレイジーな野郎。

 

 

面白マシンガントーク

常に冗談をかましたり、下ネタなんかを連発です!こんなしゃべるヒーローは初めて・・・笑

 

 

第四の壁を超えてくる

第四の壁とは役者がお客さんに話しかける演出技法です。上映中に結構な頻度でデッドプールが話しかけてきます、トークがうまいのでついつい引き込まれますよ〜

 

 

小ネタがじわじわ面白い

ネタバレするのであまり言いませんが「X-MEN」シリーズとのつながりや人気映画の引用などがあって楽しめます。僕はイケアのくだりとか好きだな・・・観てもらわないと説明難しい笑

 

 

インパクトがエゲツない!

アクションシーンが結構あるんですが血なんか吹き飛びまくります。超絶グロテスクな演出もあるし・・・苦手な方は覚悟必要ですよ、これマジ!

 

 

実はラブストーリー要素あり

ネタ系の映画だと思っていましたが意外とラブストーリーがしっかりと作られていますよ!

 

【SPONSORED LINK】

 

 

感想

演出技法が斬新で主人公のキャラ設定が面白かったです。そしてトークも・・・ネタ系映画と思って安易な気持ちで観ていましたがアクションなんか凄いんですよ!

 

 

R15指定なのでエロさ、グロさがありますが僕にはちょうど良かったかな・・・色んな意味で刺激のある映画です。20代男子おすすめだぞ!ただデートには向いてない・・・

 

 

マーベル映画が好き!アクション映画が好き!な方は要チェック↓

 

関連:実はこんなに決まってました。今後公開予定のマーベル映画10作品! | Ciatr[シアター]

 

 

映画に関する詳しい情報はこちら

www.foxmovies-jp.com

matome.naver.jp

 

 

おまけ

サタンのおすすめアクション映画!

 

 

 

SPONSORED LINK