
NEEDS

「NEEDS」を運営しているサタンです!高知県在住の20代男子がブログで情報発信しつつ、みんなのニーズを叶えていきます。連絡先 needsblog@gmail.com

SPONSORED LINK

最近泣いていない人へ

RECOMMEND-オススメ

SPONSORED LINK

f:id:needsblog:20160306103924j:plain  

 

こんにちはサタンです

みなさん最近泣きましたか?

   

僕は全く泣いてないです

泣かな過ぎてドライアイです。

それは関係ないか!

   

大人になって泣く事って少ないですよね?

男だから泣くとみっともないって思いもあって

なかなか泣かない僕ですが

最近、泣きそうになるような事が

あったんです。

   

それはCMです

そう!テレビで流れるCM!

   

いやーあんな短時間の動画で泣けないだろ

って学生の時はイキってたんですが

年を取ったんですかね?

涙が溢れちゃいます。

泣いてないですよ

涙は流れてないですよ

ただ・・・

溢れた・・・

   

youtubeなんかで検索すると

山ほど動画が出てくると思うんですが

その前に

   

僕がチョイスしたCM

ぜひ見てください!

サタンチョイス目頭が熱くなるCM5

こちらをどーぞ!

   

LINE(タイ) 「Closer

 

母や親を亡くした娘、不器用な父親・・・

愛の表現は人様々です、不器用でも。

 

TrueMove(タイ) 「最高の倍返し」

 

人の優しさ、情の深さ・・・

人間は捨てたもんじゃない。

実話なんですって・・・

 

東山堂(日本) 「TOSANDO music『披露宴』篇」

 

ヤフーニュースにも取り上げられていました

ご存知の方も多いでしょう。

父親ってなんで不器用なんでしょうかね?

 
 

BERNAS(マレーシア) 「母と息子の絆」

 

家族の時間取ってますか?

食事の時ぐらいは親に優しく接してみよう

と思わせてくれる作品です。

 

東京ガス(日本) 家族の絆 「おばあちゃんの料理」篇

 

僕もおばあちゃんにはほんと可愛がってもらいました

もう天国へ行っちゃいましたけど・・・

親とは違う優しさがあって心がほっこりします。

   

たまにはこんな動画もいいですよね?

僕もいつもは心が淀んでいるので中和するのにもってこいです。

   

最後に心をリセットするために

笑える動画載せときます!

リセットしなくていい方は見ないでねw

4分間飛ばさず見てくださいね

   

この記事がいいと思ったら共有、いいね等お願いします!

今後の励みになりますほんとに!

SPONSORED LINK