NEEDS

【NEEDS】を運営しているサタンです。高知県在住の20代男子がブログで情報発信しながら、みんなのニーズを叶えていきます!ブログで得た、収益の一部を読者さんに還元中。連絡先 needsblog@gmail.com

SPONSORED LINK

【コーヒー好き必見】美味しいコーヒーはネスカフェ「ドルチェグスト」で手軽に味わえる!

SPONSORED LINK

こんにちはコーヒーはブラック派のサタン (@needs_blog_com) です。

みなさんはどこのメーカーのどんなコーヒーが好きですか?僕の家では小さい頃から両親がネスカフェのコーヒーを飲んでいます、まぁ一般的なやつですね、どこでも売っているコーヒーです。僕はそれが好きです笑

 

 

シェアオフィスで美味しい一杯

f:id:needsblog:20170109130105j:plain

 

昨日、高知のブロガー小太りさんが拠点といているシェアオフィスへ行ってきました!

 

 

こぶろぐ

人気急上昇中の小太りさんをご存知ない方はこちらを参考に!

こぶろぐ http://www.kobunikki.com/archive

 

 

シェアオフィス

高知みたいな田舎でもシェアオフィスがあるんですよ、意外じゃないですか?シェアオフィスに興味ある方はこちらをどーぞ!

0→1高知 Booster http://01kochi.com/

 

 

小太りさんはシェアオフィスでコーヒー漬けの毎日を送っている程のコーヒー好きな人なんです!最近コーヒーの記事書いてますしね・・・

 

 

その記事の一文にこう書いてあった事を思い出しました・・・

 

 

ドルチェグストは2016年買ってよかったものにランクインしました。

これめっちゃいいです!!

シェアオフィスに置いているので近くに来られた方はぜひ寄ってください。美味しいコーヒーをご馳走しますよ。

引用:http://www.kobunikki.com/archive

 

 

ここ注目→シェアオフィスに置いているので近くに来られた方はぜひ寄ってください。美味しいコーヒーをご馳走しますよ。

美味しいコーヒーをご馳走しますよ。

タダで美味しいコーヒーが飲める・・・ゴクリ

f:id:needsblog:20170109132041p:plain

 

という事で小太りさんに「ドルチェグスト」で作った美味しいコーヒーを作ってもらいました。

 

【SPONSORED LINK】

 

 

ドルチェグストは手軽で美味しい !

顔はキメていますが、心の中では「なんでコーヒー作らないといけないんだよっ!」と叫びながらコーヒーを作ってくれている小太りさん・・・左手は怒りがこもっている為グーになっています。

 

f:id:needsblog:20170109132950j:plain

 

「ドルチェグスト」はロボット型ペンギンみたいな形してます。

 

f:id:needsblog:20170109135039j:plain

 

コーヒーメーカーは手間がかかって面倒くさいと思っていたんですが、「ドルチェグスト」は異常なまでに手軽でびっくりしました。

 

 

使い方が超スマートなんですよね笑

ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロプレミアムの使い方動画 - YouTube

↑これ見てもらったら分かると思うんですが簡単3ステップで美味しいコーヒーが飲めちゃいます。

 

 

1.タンクに水を入れる

2.カプセルをセットする

3.レバーを傾け、抽出!(ホットアイス選択可)

 

 

たったこれだけの作業で美味しいコーヒーが飲めるとは・・・「ドルチェグスト」すげ〜!

 

 

カプセルの種類も豊富で色んな味があります!一箱980円16個入りなので、一杯約60円ぐらいで美味しいコーヒーを家やオフィスで楽しめますよ〜 セールを狙ってカプセルを買えばもっとお安く飲めちゃうようです!

f:id:needsblog:20170109135639p:plain

引用:https://nestle.jp/brand/ndg/concept/

 

 

リッチブレンドが美味しくて人気みたいですね・・・

 

 

 

 

人気があるリッチブレンドを僕も頂きました!

 

f:id:needsblog:20170109140658j:plain

 

リッチブレンド!!!すでに名前から美味しさが溢れ出ている・・・

 

 

味は?味はどうなの?

f:id:needsblog:20170109141614j:plain

 

結局気になるのが味ですよね!

 

 

味はというと・・・

 

 

 

 

 

 

美味しいです!想像以上に美味しい!

キメが細かくて口当たり柔らか!コーヒーメーカーだから出せるんでしょうね。

僕が飲んだリッチブレンドは程よい苦さで凄くコクがありました、コーヒーの旨味をギュっと閉じ込めた深く、上品な味でした。他の味も飲みたかったですね〜宇治抹茶あたりが美味しそう・・・

 

 

約60円でこのクオリティは高いと感じました!インスタントコーヒーとは全然違います!見た目も味も・・・コーヒーが好きな方には是非試してもらいたいですね!

 

 

こんな方にオススメです!

  • 家やオフィスで美味しいコーヒーが飲みたい!
  • 手軽に本格コーヒーを楽しみたい!
  • 安くて美味しいコーヒーが飲みたい!
  • 色んなコーヒーが飲みたい!
  • 毎日コーヒーを飲む方!

 

 

 

 

 

 

まとめ

小太りさん美味しいコーヒーをありがとうございました!

 

 

精力的に活動している小太りさんは色んなイベントも開催しています!そのうち小太りカレッジ?なんかも開校するとかしないとか・・・高知にお住まいの方は要チェックです!

 

参考:みんなでモクモク作業しよう!1月19日(木)もくもく会開催! - こぶろぐ