NEEDS

【NEEDS】を運営しているサタンです。高知県在住の20代男子がブログで情報発信しながら、みんなのニーズを叶えていきます!ブログで得た、収益の一部を読者さんに還元中。 連絡先 needsblog@gmail.com

SPONSORED LINK

ドン・キホーテの公式ツイッターが秀逸すぎるお悩み相談をやってるよ

SPONSORED LINK

f:id:needsblog:20170804222158j:plain

 

何かと悩みが多いサタン😈 (@needs_blog_com) です。

みなさんも思い悩んでいる事がありませんか?そんなあなたには朗報かも?しれない企画を日本最大級のディスカウントストア「ドン・キホーテ」の公式ツイッターが行っています。

 

 

ツイッターで話題「#ドンキさん」

 

 

ドン・キホーテの公式ツイッターが2017年7月17日からスタートした「#ドンキさん」という企画が今話題を呼んでいます。ユーザーからの悩み相談や質問に対し、的確に超辛口な返答をしている事がツイッターユーザーにウケているようです。

 

 

秀逸な回答が話題

 

 

ドン・キホーテの公式ツイッターに向け、悩みを相談や質問したい時はツイッターにてハッシュタグ #ドンキさん をつけてツイートすると返って来るそうです。必ず返信がある訳ではないので注意!ドンキのツイッターを更新している中の人も仕事で忙しいでしょうからね・・・

 

 

ドンキさんのキレッキレな秀逸回答がこちら

 

 

 

ほら?回答が秀逸でしょ?

 

 

 

 

いや、現実ーーー!超辛口!

 

 

 

 

夏休みだから、こうゆう質問は多いだろうなー。

 

 

他にもまだまだあります!

 

 

 

 

納得・・・

 

 

 

 

厳しい中にも優しさがありますね。

 

 

 

 

とんちの効いた回答もお得意!

 

 

 

 

なんかほっこりしちゃいました。辛口の回答の中にも優しさがあり愛が溢れている・・・話題になる理由がわかった気がしますね。

 

 

まとめ

 

 

僕もツイッターやっているので、悩み相談や質問が来た時にはうまく返せるように練習しておかないと・・・

 

 

話題のドン・キホーテの公式ツイッターはこちら

驚安の殿堂 ドン・キホーテ (@donki_donki) | Twitter

フォローして、ハッシュタグ #ドンキさん で相談や質問してみよう!

 

 

よければ僕もフォローしてね!DM開放中です。

サタン😈 (@needs_blog_com)