NEEDS

【NEEDS】を運営しているサタンです。高知県在住の20代男子がブログで情報発信しながら、みんなのニーズを叶えていきます!ブログで得た、収益の一部を読者さんに還元中。連絡先 needsblog@gmail.com

SPONSORED LINK

【モテない男女必見】眉毛を整えれば少しだけだけど美男美女度は上がるよ!

SPONSORED LINK

f:id:needsblog:20160713230416j:plain

 

こんにちは眉毛を整えるのが好きなサタン (@needs_blog_com) です

みなさんは眉毛のお手入れしてますか?意外と眉毛って人の印象に大きく影響するんですよね〜、眉毛をしっかり整えれば、美男美女度を上げることだって出来るんですよ〜。

 

 

今日は眉毛のお手入れについて書いていきます、眉毛を整えたことがない人はぜひやってみて下さい!人生変わるかもね笑 眉毛のお手入れは慎重に行いましょうね!ミスって眉毛なくさないように・・・

 

 

眉毛の黄金比

f:id:needsblog:20160713214254j:plain

画像引用:https://locari.jp/posts/38997

 

眉毛の黄金比を覚えましょう!男女共通となっています。正直これさえ覚えておけばOKです、簡単でしょ?

 

 

黄金比より眉が長いと大人っぽくエレガントな印象になり、短ければ幼く可愛い印象になります自分なりに黄金比を元にアレンジを加えてみるのもいいですね!

 

 

整えるツールを揃えよう

フェイスシェーバー

フェイスシェーバーなんかを使えば簡単に整えることができます!カミソリみたいにミスしても怪我しないですし、眉の長さ調整もできちゃう笑 お値段も1500円程。ただ電池交換が面倒だけどね・・・学生でも買えるぐらい安いので試しに買ってみるのはどーですか?商品の詳細は下記からどうぞ!

 

 

 

 

アイブローキット

眉を整えるキットを買っておくと自由自在に好きな眉を作りだせます。僕が学生だった時は必需品だったなぁ・・・眉ペンが付いているので資生堂のやつとかいいですよ、女性には嬉しいですよね!

 

 

 

【SPONSORED LINK】

 

 

フェザーピアニィ

ドラッグストアなどでよく数百円で売ってるやつです。大まかに眉を整えるならこれ一本でも大丈夫ですね・・・

 

 

 

 

毛抜き

剃ると肌を痛めますよね?かといって眉バサミを使ったら少し毛が残っちゃう・・・綺麗に眉を整えるならやはり毛抜きが必要!安い毛抜きは抜きづらかったりすぐ先端がダメになってしまうのである程度いい毛抜きを買いましょう。

 

 

 

 

自分に合った眉毛を見つけよう

輪郭やその他鼻、口等のパーツとの相性を考えて眉を整えると、より美男美女度上がりますよ!下記のサイトを参考にしてみて下さい。

 

参考:【イラスト解説】顔の印象は眉次第!本当に似合う眉毛の形 - Locari(ロカリ)

 

 

眉が薄くて整えるにも整えられない人はこんなのありますよ!気になる方は参考に。

 

 

 

まとめ

眉で印象が8割決まる!なんて言われるくらい意外と大事な役目を果たしてくれている眉毛、たまにはお手入れしてあげましょうね。

 

 

やはり話す時には相手の目元を見るので嫌でも眉毛が目に入るんでしょうね、そういったことから眉で印象が8割決まる!なんて言われているんですかね〜?