
NEEDS

【NEEDS】を運営しているサタンです。高知県在住の20代男子がブログで情報発信しながら、みんなのニーズを叶えていきます!ブログで得た、収益の一部を読者さんに還元中。連絡先 needsblog@gmail.com

SPONSORED LINK

「サタン」が早速レンタルされたからそのことについて書いてみる

SPONSORED LINK

f:id:needsblog:20160319213635j:plain

こんにちはサタンです

早速、「サタン」レンタルされたので行ってきました

全然シュミレーションをしてなかったのでドキドキでしたが

意外に楽しいものでした。

 

 

レンタルしてくれた方

30代女性と20代男性2人でした

写真はNGだったので載せれませんが・・・

いやほんと、面白い人たちでした

年齢が近かったのもあり共通のネタで

盛り上がっちゃいました。

 

 

高知県って狭いから友達の友達が

自分の友達ってことがよくあるんですが

まさにそれでした。

 

 

3時間レンタルしてもらい

夜の8時頃から高知の中心街のBarで

面白い時間を過ごしました。

 

 

連れて行ってもらったBarが素晴らしく面白かったんです

最近出来たお店で内装がすごくおしゃれで居心地が

ほんとよかったんですがそれ以上に面白いことがあったんです

 

 

おかまの方がいたんです!

しかもプロ

メディア露出の経験もある方で

歌舞伎町の有名オカマバー「ひげガール」に

在籍していた方なんです。

 

 

やっぱりプロの方はトークが面白い笑

もう笑いが止まらない止まらないw

酔ったことも相まって4人でゲラゲラ笑いました

 

 

基本マシンガントークで

あいだあいだでモノマネを入れてくるんですが

全てクオリティーが高いんです。

僕たちには

ゆりやんレトリィバァと

ミラクルひかるのモノマネをしてくれました

トレンドと定番を出してくるあたりが憎いですね〜

youtu.be

youtu.be

ちなみにそのオカマの方が

こちら

youtu.be

左にいる体格が良さめの方です

ちょっとこの動画はテレビ向けなのでどぎつい

演出になっていますが

実際会ってみると意外といい人ですよ。

ちょっと美人になってるし・・・

 

【SPONSORED LINK】

 

 

行ったお店載せておきます

f:id:needsblog:20160319210037j:plain

 

〒780-0842

高知県 高知市 追手筋1丁目3-15 アプレ20ビル2階

営業時間 月曜日〜土曜日: 21:00~4:00

café & BAR moana motion  (モアナ モーション)


Freedrink 120分 (スナック菓子付き)
モアナおすすめ!夏を思わせるココナッツの風味と味わい

『マリブ』を始めとしたアルコールを楽しめます。

ladies' 2,500円
men's 3,000円

 

コンセプトは海カフェバー(^_−)−☆
(moana=ハワイ語 海 太平洋)

デザイナーがイメージしたおしゃれで自慢の内装です♪都心にいながら、海を身近に感じられまるでリゾート気分。鮮やかな白いドアを開けて入ると・・・♪海の香りのマリンアロマ…店内もやっぱり白い壁に、アクセントの生木家具。海に関する小物も飾られていて、落着いたカントリー調のハワイアン♪ソファも含めて5人テーブル席2つ、カウンター席6つ。最大20席可能!騒ぎたい方にはカラオケもあります!卓上にももちろん、海に関する小物♪

 引用:café & BAR moana motion

 

今回のレンタルは一緒に飲みに行く人を探してたら

面白いレンタルをやっているブログを見つけてノリで

注文してくれたらしーです。

 

 

初レンタルでしたがいいスタートダッシュが切れました

これからもっとおもしろいことしていきますのでどーぞ

お願いします!

 

 

レンタルはこちらから

よろしければシェア等お願いします!励みになります。