
NEEDS

【NEEDS】を運営しているサタンです。高知県在住の20代男子がブログで情報発信しながら、みんなのニーズを叶えていきます!ブログで得た、収益の一部を読者さんに還元中。連絡先 needsblog@gmail.com

SPONSORED LINK

足の臭い大丈夫?少しでも気になる方はグランズレメディが必要かも・・・

SPONSORED LINK

f:id:needsblog:20160519180437j:plain

 

こんにちは!臭いに敏感なサタンです。

僕は世界一素晴らしい「靴の消臭剤」を知っています(言い過ぎ)

 

 

こんなことを言うと「お前の足相当臭いんだな」みたいなツッコミをもらうかもしれませんが、実は全然臭くない!むしろいい匂い・・・だと思いたい

 

 

まぁその話は置いとこう・・・僕が世界一素晴らしい靴の消臭剤を知ったのは3年程前なんですが、セネガル人のバスケットボールをやっている友人に教えてもらったのがきっかけです。外国の人って体臭とか臭いから匂いケア必死なんだよね笑

 

 

特にバスケットシューズは誰でも臭くなるんです、何故かって?基本洗わないから!バスケットをやっていない人には衝撃の事実かもしれませんね・・・

 

 

夏場の練習でバスケットシューズが臭ってきた・・・そんな時にそのセネガル人の身長2m越えしている友人がみんなにいつも言うんです・・・「コレツカエ!」(いつも命令口調なんだよな・・・と思いつついつも)手渡してくれる消臭剤、これが凄すぎる消臭剤だったんです。

 

 

ニュージーランド発の消臭剤グランズレメディ

ニュージーランドで発売されて20年以上がたち、アメリカやイギリス、オーストラリアなどで販売されている特許商品です。 グランズは「おばあちゃんの」、レメディは「治療」という意味で、「昔から使われてきた良いもの」をイメージ。 足や靴の臭いは、その原因を取り除くことが唯一の解決法です。 天然成分の除菌と消臭のグランズレメディ(Gran's Remedy)は、臭いの原因となる雑菌を強力に除菌する消臭剤です。

引用:http://www.gransremedy.com/index.html

 

 

 

1日1回、粉末状のグランズレメディを靴にふりかける、それを1週間続けるだけで最大6カ月の除菌、抗菌、消臭効果が得れるんです。聞いただけじゃ嘘くさくてたまらなくないですか?でもほんとなんです・・・

 

 

靴の匂いだけじゃなく足も匂わなくなってしまうからこの消臭剤はほんとにすごい!僕なんてグランズレメディ一振りで半年全く匂わないからね・・・

 

 

バスケットシューズも洗わないけどボクシングのグローブとか剣道の防具とかも洗わないよね?そういったものにもグランズレメディ一をぜひ試してもらいたいね!

 

 

女性の方なら冬場に使うブーツには必須だと思います・・・知らない人にはぜひ知ってもらいたい消臭剤なんですけどね・・・

 

【SPONSORED LINK】

 

 

グランズレメディ一の欠点

f:id:needsblog:20160519203820j:plain

 

唯一の欠点、それは靴の中が白くなる事。数日すれば馴染んで消えるのですが、粉末を振りかけて二、三日は粉まみれ・・・外に漏れて靴が真っ白になる事もあるらしい・・・

 

 

まぁ気にしないよって方はいいですけどね・・・この欠点さえなければ最高なんだけどなぁ・・・改善してぇ〜

 

 

まとめ

サタンがオススメする世界一素晴らしい靴の消臭剤のお話でした・・・ちょっと大げさすぎましたかね?でも僕が初めてグランズレメディを使った時は本当に驚きました・・・その感覚をみんなにもぜひ体験してもらいたい笑ちなみにどんな靴でも使用できますので!

 

 

結構臭い靴でも匂いが消えるそうなので、臭さに自信がある人はぜひ試してみてね!香り付きのグランズレメディもあるんだ、知らなかった・・・

 

 

 

 

1日1回(スプーン一杯0.5g)使っても50gあるから100回は使えます!一回あたり40円ぐらいかな?そう考えればお買い得かもね〜〜〜