
NEEDS

【NEEDS】を運営しているサタンです。高知県在住の20代男子がブログで情報発信しながら、みんなのニーズを叶えていきます!ブログで得た、収益の一部を読者さんに還元中。連絡先 needsblog@gmail.com

SPONSORED LINK

月収100万超のフリーランスブロガーさんに会ってくる

SPONSORED LINK

f:id:needsblog:20160402105057j:plain

画像引用:やぎろぐ

 

こんにちは午前4時まで飲んでいたサタンです

 

サタンはブログ界で有名な「八木仁平さん」に会ってきます

八木仁平?誰だよ!ってなっている人の為に軽くご紹介↓

 

www.jimpei.net

 

今年の4月からはフリーランスブロガーとして

活動しているそうです、現在は高知で活動中!

今後はキャンピングカーを購入し様々なところで

情報発信していくみたいですよ〜

 

キャンピングカー生活は羨ましいですね〜

僕も一時期本気で買おうとしてましたけど・・・w

 

どんな人なのか楽しみだなぁー

 顔出しして、何もかもをさらけ出している八木さんですが

やっぱり会ってみないとどんな人か分かりませんよね?

今なら高知にいるので会ってみたいなーと思い連絡したんですが

OKもらえちゃいましたw

 

僕はグラフィックデザイナーなんですが

八木さんは4月からはデザインの勉強をしたいそうなんです・・・

 

八木さんのニーズに合ったから会うことが出来るんでしょうね

 

噂によると陰キャラのモテ男らしい

ビジュアルは言わなくてもわかりますよね

顔出ししてるので!イケメンです

中身は陰キャラらしいんです

まぁ僕は内向的だ!みたいな記事も

書いてましたからその情報は確かかも・・・

 

参考

www.yuiki1994.com

www.ryosuke-takano.net

www.jimpei.net

 

【SPONSORED LINK】

 

 

良記事を量産し続ける男

ブログの月間PV数は約80万PV

収益は100万円以上のブログを運営している八木さん

彼の魅力はやはり良質な記事を書くところでしょうね

 

ブログ界の神と言われるイケダハヤトさんに

エモい記事(心を揺さぶる記事)を八木さんは書けていない

と指導を受けたそうですが、もう最近では読者の心を

揺さぶり続けてます

八木さんがブログ界の神と言われる日も近いかも・・・

 

参考

www.jimpei.net

www.jimpei.net

 

みんなの代わりにサタンが話を聞いてこようか?

みんな八木さんに聞きたいことあるんじゃないですか?

僕が代わりに聞いてきますよ!

 

八木さんに聞きたいことがある人は

このブログのコメント欄またはサタンのツイッター

フェイスブックにご連絡下さいね

ほんと気軽に送ってきて下さい、待ってますよ〜

 

高知で出会い求めてます

恋人募集って意味じゃないですよ

募集はしてますけど・・・

高知でブログやってるよとか

ブログ始めたいとか・・・

ブロガーの人じゃなくてもいいんですが

いろんな方とおしゃべりがしたいんです

ブログのネタにもなるしね!

 

興味ある方はご連絡下さい

ツイッター、フェイスブックで受付中!

これ使ってもらえればすぐ会えますよ↓ 

www.needs-blog.com

 

 

後日、八木さんと会った時の記事書きますので

乞うご期待!

 

シェア等して頂ければ励みになります

読者登録はこちら