NEEDS

【NEEDS】を運営しているサタンです。高知県在住の20代男子がブログで情報発信しながら、みんなのニーズを叶えていきます!ブログで得た、収益の一部を読者さんに還元中。 連絡先 needsblog@gmail.com

ホームページを作成するなら「グーペ」が良い3つの理由って?

SPONSORED LINK

f:id:needsblog:20180109211134j:plain

 

たまに知り合いの方に頼まれてホームページを作ってあげるサタン😈 (@needs_blog_com) です。

皆さんはホームページを作った事がありますか?一度はチャレンジしてみようと思ったけど、実際には何もやらなかった人、作ってみたけど更新していない人・・・色々いるかと思います。ホームページって作るのも大変ですが、作った後も大変なんですよね〜

 

 

今日は素人でも簡単に作れて運営しやすいホームページ作成のサービスを紹介します!飲食店や塾、個人事業主、サロン、クリエイター、アイドル様々なお仕事にも役立つのでビジネスパーソンの方もぜひ参考にしてみて下さいね。

 

 

簡単で長く続けられる

f:id:needsblog:20180108235624j:plain

 

ホームページの作成、運営は非常に時間を取られます。僕のように凝り性の方が一からデザインやカスタムにこだわると、とんでもない時間がかかってしまいますよ笑

 

 

なので簡単に作れて、気軽に更新出来るものが良いと思います。ホームページ運営を経験した事がある方ならわかりますよね?

 

 

「グーペ」が良い理由

f:id:needsblog:20180108235114p:plain

 

ホームページ作成には グーペ がおすすめです!

 

 

理由は3つ!

1.素人でも簡単にホームページが作成出来る!

載せたい情報や基本情報を入力し、4000通りもあるデザインテンプレートの中から好きなものを選ぶだけでサクッと作成出来てしまいます。簡単でしょ?中級者〜上級者の方でも満足出来るようにHTMLとCSSでカスタマイズする事も可能です。これはありがたい機能です。

 

2.更新作業がラクチン!

パソコンはもちろんのこと、スマートフォンやタブレットでも更新が可能です。イベントやセール情報などの告知、さらには通知なども手間をかけることなく更新出来てしまいます。非常にビジネス向けに特化していますね。

 

 

3.長く運営出来る仕組み作りが出来ている!

会員登録やメールマガジンなどの充実した機能が備わっています。低コストで運営出来るのも魅力で、長く運営をお考えの方には充実した仕組み作りがされています。

 

 

こちらから詳細がご覧になれます。

 

グーペ

 

 

24時間365日フル稼働の広報ツール

スマートフォンやタブレットの普及でホームページの重要度は日々高まっています。低コストで広告が出せますし、採用情報だって手軽に載せる事が可能です。もちろん修正もすぐに出来ます。

 

 

早く簡単に正確に情報を伝えるツール、そして24時間365日活動してくれる広報ツールとしてぜひ グーペ をご利用してみて下さい、きっと役に立つはずですよ!

 

 

まとめ

ホームページ作成には無料で出来るものもあります。有料のモノと比べると利用出来ない機能などがあるかもしれませんが、短期のご利用には役立つかもしれません。

 

 

学生時代の活動をホームページに残して、就職活動に活用してみる!とかもありかもしれませんね・・・僕やってました(小声)

 

無料のやつならこれがいいですね。

 

Jimdo

 

 

素人でも簡単に作れるのでチャレンジしてみて下さいね!僕も作れましたから笑