NEEDS

【NEEDS】を運営しているサタンです。高知県在住の20代男子がブログで情報発信しながら、みんなのニーズを叶えていきます!ブログで得た、収益の一部を読者さんに還元中。 連絡先 needsblog@gmail.com

SPONSORED LINK

キスマークが消えない!?そんな時に試す解決法

SPONSORED LINK

f:id:needsblog:20160712210702j:plain

 

こんにちはなかなか良い人に出会えないサタン (@needs_blog_com) です。

みなさん吸引性皮下出血してませんか?えっ?吸引性皮下出血って何?って思いました?キスマークことです笑

 

 

最近、いとこに首もとをチュッチュッされてキスマークがついちゃいました。キスマークって厄介ですよね・・・なかなか消えないんですよ、長ければ1週間以上は消えません。いとこより綺麗な女性にキスマークつけてもらいたかったなぁ・・・

 

 

なので今日はキスマークの消し方について書いていこうと思います、キスマークを付けられてお困りの方はぜひ参考にしてみて下さい!

 

 

まずは温める

f:id:needsblog:20160712213138j:plain

 

キスマークを付けられたらその部位を早めに温めれば治りが早いです。シャワーを浴びながら指でマッサージすると治りが早いですよ!これおすすめ。(実践済み)

 

 

血行を促進することで肌の再生が促される為、治りが早いんですよ、出来ることならシャワーより湯船にゆっくり浸かれば治りが早いですよ〜サウナとかもっといいんじゃないかな笑

 

 

レモンと馬油

f:id:needsblog:20160712214633j:plain

 

レモンと馬油は内出血に効果的なんです。日本では民間療法として使われてきたんです、全然知らなかった・・・

 

 

馬油がなければ牛肉または豚肉で代用が効くそうです、僕は試したくないな笑

 

 

薬を使う

これを患部に山盛りに塗ってガーゼをかぶせておけばすぐ治りますね、やっぱ薬に頼れば早い!のかも・・・

 

 

 

【SPONSORED LINK】

 

 

見えないように隠す

f:id:needsblog:20160712222319j:plain

 

キスマークがつくと恥ずかしいですよね、上手い言い訳でも出来たらいいんですけど・・・

 

 

下記のモノでうまく隠しましょう!僕は首もとに付けられたので首もとを隠すツール多めです!

 

 

  • タートルネック
  • ポロシャツ
  • マフラー
  • タオル
  • ファンデーション
  • コンシーラー

 

 

下記の二つは男女、季節問わず使えるツールですよ!

ピップエレキバン

 

 

絆創膏

 

 

まとめ

キスマークを付けられることってそうないと思いますが、いざ付けられると結構困ります・・・ぜひこの記事で紹介した事を実践してみて早めに治して下さいね。

 

 

恋愛系記事はコチラ

 

モテ期は作れる。恋愛に飢えて死ぬ前に出来る限りの事をやってみよう! - NEEDS

 

あなたがモテない理由は容姿だけではないですよ「モテる/モテない」で消耗しないで! - NEEDS

 

恋愛しない若者はレンタル彼氏・彼女を使っているみたい - NEEDS