
NEEDS

【NEEDS】を運営しているサタンです。高知県在住の20代男子がブログで情報発信しながら、みんなのニーズを叶えていきます!ブログで得た、収益の一部を読者さんに還元中。連絡先 needsblog@gmail.com

SPONSORED LINK

超田舎の高知県へわざわざ来た移住大学生ブロガーが何か面白いことをしそう感が凄い!

SPONSORED LINK

f:id:needsblog:20160525232256j:plain

 

高知県在住のサタンです。

高知はブロガーの聖地な訳ですが、その聖地で活発に面白いことを仕掛けているブロガーさんがいました、前から存在は知っていたのですがこんなにも行動力があって面白いことをしてくれそうな方とは知りませんでした!なので紹介していきまーす。

 

 

しんじょうぶろぐ

f:id:needsblog:20160525230809p:plain

しんじょうぶろぐというブログをやっています、記事読んでると「人間臭くて熱い男」という印象を受けました。写真男前じゃん!

 

プロフィール載せときます

www.shinjo-t.com

 

大川村って日本で一番人口が少ない村だったのね・・・

 

【SPONSORED LINK】

 

 

コメディも出来るマルチなブロガー

f:id:needsblog:20160525222408p:plain

マルチなブロガーさんは意外と多いですね、でも大学生で漫才やってブログやる人いますか?いてもごく少数だろうな・・・高知県にこんな人いたんですね〜。興味そそるわー

 

 

基本、路上でライブしているみたいです!高知県の方見てあげて下さいね〜帯屋町アーケード内大丸前でやってるらしいよ!

 

 

 

 

詳しいことはツイッターで更新している模様・・・

twitter.com

 

僕はフォローしましたよー!ちょうど27日帯屋町にいるんで行ってみようかなぁ〜

 

 

サタンと同じくカレー好き

f:id:needsblog:20160525230259j:plain

僕、カレーが好きなんですよ、しかもインドカレー。一時期朝カレーやってたなぁ・・・しんじょうぶろぐの新城さんもカレー好きなんだって!

 

 

僕よりカレー好きそうだわ笑 カレーが好きすぎて最近、カレーを特集するメディアを作ったそうです。それがこれ

 

 

kochicurryclub.hatenadiary.jp

 

 

まだ出来たばかりなんで情報が少ないけど、これからが楽しみ!高知のカレー店繁盛しますね笑

 

 

僕のオススメのお店 インド料理「リタ」とかもいずれ紹介されるんだろうな〜

 

 

新城さんをレンタル出来る!?

しんじょうぶろぐの新城さんをレンタル出来るみたいです!えっどうゆうこと?と思った方はこちらをご覧下さい→しんじょうたかひろレンタル | しんじょうしょっぷ

 

 

僕も同じことやってるんです・・・

参考:「サタン」レンタル | NEEDS

 

 

まとめ

もっと探せば高知県に面白いブロガーさんがいるはず!また探し出せたら紹介しますねー、高知の面白いブロガーさん知っている方いたら情報下さい。

 

 

自分の好きなものを特集してメディアを作る・・・してみたいわぁ!何を特集しようかな???思いつかないなぁ・・・

 

 

高知県を盛り上げてくれそうなしんじょうぶろぐの新城さんの紹介でした!終わり。