
NEEDS

「NEEDS」を運営しているサタンです!高知県在住の20代男子がブログで情報発信しつつ、みんなのニーズを叶えていきます。連絡先 needsblog@gmail.com

SPONSORED LINK

煽る記事を書けば読者は嫌でも見てしまうのだろうか?

BLOG-ブログ

SPONSORED LINK

f:id:needsblog:20160323231157j:plain

こんにちは注目ブログを外されたサタンです

いやいや早かったw

注目ブログすぐ外されちゃったw

 

 

人気のブログを書く人って結構煽る

事多いですよね?

車では煽られた事はあるけど・・・

 

 

ブログ界では煽りがPVを上げる事に

繋がるみたいですね・・・

 

商売でも煽る事は結構鉄則だったりするんですよ

例えば僕はグラフィックデザイナーなんで

チラシとか作る事あるんですが

赤字覚悟の大セールとか

大特価期間限定セールとか

今がチャンス!とか

なんだかんだお客様を煽って売り上げにつなげるんです!

 

まぁわかっている人はうまく煽って惹きつけるんですよ

興味の種を植え付けるとでも言っておきましょう

煽る行為はそうゆうことです。

 

注目してーって間接的に言ってるようなもの

それにつられてホイホイついていく方

あなたは正直者でいい人です

褒めてもいるし、貶してもいます。

 

今のブロガーにはそうゆう人が多いんですよ

僕もうまく使っていきますので宜しくです!

あははwww

 

はい

ここで

うまく煽るブロガーさんでも

紹介していきますか!

 

【SPONSORED LINK】

 

 

まずはこの方

イケダハヤトさん

煽りの神ですね!

すごく温厚な方っぽいんですが心は

ドス黒いんでしょうね?

想像ですよ、想像!

 

お次は

はあちゅうさん

煽りの女神ですね

こうゆう女性以外に好きだなぁ

 

そして

若手の煽ラー 八木さん

同じ高知県出身なので一回は会う予定!

未定だけど・・・

 

逆転の発想の王子様

煽らない煽ラー 鳥井さん

こうゆうスタイルが自分に

一番合ってるんじゃないかと思う。

 

 

いろんな煽りの技術を持った

プロブロガーさん達です

ぜひお手本にして煽ってみましょう

うまくいけばあなたもプロブロガーの仲間入り???

 

 

煽るといえばライブとかでも煽るよね

うんうん(納得)

まぁ考え出したらキリがないから

今日は寝る。

おやすみなさい!

 

SPONSORED LINK