NEEDS

【NEEDS】を運営しているサタンです。高知県在住の20代男子がブログで情報発信しながら、みんなのニーズを叶えていきます!ブログで得た、収益の一部を読者さんに還元中。 連絡先 needsblog@gmail.com

SPONSORED LINK

iPhone7をゲットする前にiPhoneの魅力についてもう一度考えてみる

SPONSORED LINK

f:id:needsblog:20160915192710j:plain

画像引用:http://pplepop.com/iphone7s-design-specs/

 

こんにちはiPhone6 plusを使っているサタン (@needs_blog_com) です。

iPhone7がまもなく発売開始ですね!僕は今iPhone6 plusを使っているんですが、plusは画面がデカいので見やすいですし、指が太い僕にとってはキーボードが最適なサイズ感なので、非常に文字打ちしやすいんですよ!ですが、やはりデカいが故にポケットに入らなかったり、片手で返信出来なかったりして最近それが嫌だなと思い始めました・・・なので

 

 

iPhone7を予約してきました!

 

 

 

僕、iPhone好きなんですよ・・・

ということで、今日はiPhoneの魅力についてiPhone歴6年のサタンが語らせて頂きます!iPhoneに変えたいなーと思っている人はぜひ参考にしてくださいね。

 

 

待望の防水機能

iPhone7について少し語りますね・・・

 

 

僕自身心待ちにしてたことが1つありました。それは防水機能!

以前から防水機能が備わることを願っていました、というのも僕はすごく汗かきなんです!なのでポケットにiPhoneを入れているだけでも水没させちゃうぐらいなんです。

 

 

今回発表されたiPhone7はIP67相当の防塵、防水機能が備わっているみたいです。なので汗で水没する心配は当分なさそう・・・ほんと助かるw

 

詳細:iPhone7やXperiaの防水・防塵性能「IP67」「IP65/IP68」ってどんな意味? – こまめブログ

 

 

iPhoneの魅力とは?

僕は今まで iPhone4 → 4s → 5s → 6plus という風に多くのiPhoneを使ってきました、僕の中でiPhoneは長く使い続けても飽きないスマホ(携帯電話)だと感じています。

 

 

iPhoneはスペックが良くないクセに値段が高いスマホだと良く言われますが、僕は使ってみてスペックが低いなと感じたことはありません。その点から言うとiPhoneは非常に使い易いスマホなんだと思います。

 

 

操作がシンプルで直感的な部分が僕は好きです、たいがいの人は説明書を読まなくてもiPhoneを操作できますよね?子供でも直感的に操作出来るあたりがiPhoneの考え尽くされた良さですよ・・・

 

 

まとめ

iPhoneの魅力を語るとキリがないですね・・・デザイン性が高く、サクサク動いて、カメラも綺麗に撮れる。そしていつもそばでsiriさんがサポートしてくれる・・・あ〜iPhone7が待ちどうしいなぁ〜

 

 

早くもiPhone7のケース・アクセサリが出てます笑 要チェック!

iPhoneケース、アクセサリーのお店「AppBank Store」