NEEDS

【NEEDS】を運営しているサタンです。高知県在住の20代男子がブログで情報発信しながら、みんなのニーズを叶えていきます!ブログで得た、収益の一部を読者さんに還元中。 連絡先 needsblog@gmail.com

SPONSORED LINK

なんでも揃うフリー素材の「いらすとや」が最近になっていいな!と感じてきた・・・

SPONSORED LINK

f:id:needsblog:20161004225234j:plain

 

「いらすとや」のフリー素材を滅多に使わないサタン (@needs_blog_com) です。

「いらすとや」のフリー素材っていたるところで見ますよね?あれ?知らないですか?こーゆうのです↓

 

 

 

 

 

 

最近、こんな記事も出て「いらすとや」について敏感になっています・・・

 

参考記事:全文表示 | 「いらすとや」にイラストレーターが悲鳴 「仕事を奪っている」 : J-CASTニュース

 

 

今までどこでも使われている「いらすとや」のフリー素材を毛嫌いしていましたが、よくイラストを見てみるとすごく可愛らしくて意外と使いやすそうなのでいいなと感じてきました。

 

 

これからは積極的に「いらすとや」のフリー素材使っていこうかな・・・みなさんもどうですか?

 

 

いらすとや

www.irasutoya.com

 

素材数が豊富すぎて・・・

「いらすとや」では数千点以上のフリー素材が公開されています!とにかく素材が豊富なんですよね〜

 

 

正統派なイラストやネタ系のイラストなど、色んな場面で使える素材がありすぎてツイッターでは色々イジられています・・・

 

 

 

 

 

 

 

【SPONSORED LINK】

 

 

 

 

 

 

 

 

僕こうゆうの好きだなぁ・・・なんか1作品作ってみたい笑

 

 

まとめ

こうゆう皮肉なイラストもあって、サイト見るだけでも面白いです笑

f:id:needsblog:20161004231938p:plain

 

 

今年のクリスマスも仕事かなぁ・・・(僕の心の声)

f:id:needsblog:20161004232112p:plain

 

 

 

色んなイラストがあるのでぜひ使ってみてね、ブログ初心者さんとかにオススメ! 

 

 

かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

関連:人物素材に特化した高画質写真素材【WEBMO(ウェブモ)】