
NEEDS

【NEEDS】を運営しているサタンです。高知県在住の20代男子がブログで情報発信しながら、みんなのニーズを叶えていきます!ブログで得た、収益の一部を読者さんに還元中。連絡先 needsblog@gmail.com

SPONSORED LINK

セグウェイに乗ってみたいと思っている人には庶民向けkintoneのミニセグウェイがおすすめ

SPONSORED LINK

f:id:needsblog:20160510202852j:plain

 

こんにちは!一度でいいからセグウェイに乗ってみたいサタンです、家が広かったらセグウェイに乗って移動したいなぁなんて・・・妄想して楽しんでます笑 大富豪かっ!てねwww

 

 

ちなみにセグウェイってこの乗り物のことです↓一度は名前聞いたことありますよね?

 

f:id:needsblog:20160510183746j:plain

 

2001年に発売されてから着々と浸透してきたセグウェイですが、普通に生活をしていて見ることがあまりないですよね?基本的には警察や警備会社をはじめ、ゴルフ場や空港等の巡回作業に使われたり、イベントなどで使用されるそうなんです。僕は完全におもちゃだと思っていたんですが、いろんなところで活用されていたんですねぇ〜。

 

 

セグウェイに乗りたい欲ありません?

僕は発売された頃から、ずっと乗りたい欲があります!都会だといろんなイベントがあったりして乗れる機会が多いんだろうけど高知ではそんなの全然ない・・・一度でいいからがっつりセグウェイ乗ってみたいんですよね〜

 

 

最近知ったんですがセグウェイで観光地を巡るツアーがあったんです!いやびっくりそんなんあるんだ・・・けどそこまでして乗りたくはないかも・・・料金高かったし。

 

 

セグウェイは高価だった

ふと思ったんですセグウェイ買えば乗れるじゃん!って思いました、でも調べてみたらセグウェイ一台100万ほどするんです笑 いやいやいや高いよー高すぎるよぉー!正直そんなにすると思っていませんでした、原付ぐらいの価格かなと思っていました。セグウェイ買うなら車買うわ

 

 

ちなみ安いものでも20万ぐらい、買う人いないと思うけど商品リンク貼っておきます。興味ある人は見てみて・・・

 

 

【SPONSORED LINK】

 

 

ミニセグウェイが今ブーム?

まずはこれをどーぞ!

www.youtube.com

 

 

セグウェイよりこれ、乗りたい!

一目見て思いました・・・

 

 

セグウェイはもう古い!今はミニセグウェイなんです!パクリ感すごいけど・・・海外ではすでに相当人気だそうです・・・日本でも今話題沸騰中!楽天ショッピングでは常に品切れ状態みたいなんです。

 

 

全然知らなかった・・・流行りモノは結構チェックしてるんですがこれは知らなかった、価格は4万強です。頑張れば買えるかな・・・んー無駄遣いかなぁ〜

 

 

セグウェイずっと乗りたかったんですが、目標を変えてこれに乗ることにします。誰か周りの人で買う人いないかな?いや買ってみるか・・・高いけど

 

 

お金に余裕がある方は買って、感想を聞かせて下さい!、もし持っている方がいたら感想を教えて下さい! 興味津々

 

 

ミニセグウェイの事をちょっと調べてみた

ちょっと気になったのでミニセグウェイの事を調べてみました、ネットでミニセグウェイと調べてよく出てくるのが「kintoneのミニセグウェイ」です。

参考:KINTONE

 

 

ここのミニセグウェイは結構人気みたいですね・・・まぁミニセグウェイをもし買うならここで間違いはなさそう・・・

 

 

 大容量リチウムバッテリーを内蔵していて、1回の充電で最大20kmまで走行出来るようです!さらに防水レベルはIP54!多少の水濡れOKみたいですね・・・さらに足元にはLEDが付いていて、タイヤは多少の悪路でも乗れるようにクッション性の高いものを使用!安全を考慮し、踏み台は滑りにくい素材を使用しています。まぁここまで考えられていると買うとき安心ですね。まぁ僕はまだ買わないと思いますが・・・

 

 

気になる方はここに詳しく書いているので参考にしてみて下さい!

KINTONE