
NEEDS

【NEEDS】を運営しているサタンです。高知県在住の20代男子がブログで情報発信しながら、みんなのニーズを叶えていきます!ブログで得た、収益の一部を読者さんに還元中。連絡先 needsblog@gmail.com

SPONSORED LINK

高知にこんなアイドルユニットが出来たのかw

SPONSORED LINK

f:id:needsblog:20160306162214j:plain  

  こんにちはサタンです。 平均年齢67歳の超高齢ユニットが誕生! スマホでこんな記事があったので よく見てみると・・・

 

高知県じゃんw 正直びっくりしました 日本一の健康長寿県を目指してるからって こんなこともやるのかってwww

 

とりあえず詳細を載せておきます 「爺-POP from 高知家 ALL STARS」 メンバーの平均年齢は67歳オーバーで 最年少は59歳、最高齢はな、な、なんと80歳 おいおい大丈夫かよって思っちゃいます。 でもこの80歳の爺ちゃんフルマラソン走っちゃうそうです。 デビュー曲「高齢バンザイ!」を発表! ちなみにその曲がこちら

 

 

メジャーデビューも狙ってるんですって これはもしかすると・・・もしかするかもwww

 

高知県は今 「高知県は、一つの大家族やき」 というコンセプトで他県にアピールしていますが その一環でユニットを結成することになったみたいです 高知家の公式HP載せておきますので ぜひ見て下さい!

高知家

高知県民としては 高知県が盛り上がることが とても嬉しいです これを機に高知に興味を持ってくれる人が 多くなればいいなぁ。