
NEEDS

「NEEDS」を運営しているサタンです!高知県在住の20代男子がブログで情報発信しつつ、みんなのニーズを叶えていきます。連絡先 needsblog@gmail.com

SPONSORED LINK

スマホを使ってGoogleで「水準器」と検索するとスマホ自体が・・・

TREND-トレンド

SPONSORED LINK

f:id:needsblog:20161028233144j:plain

 

 

こんにちはポスターが傾いていると気になるサタン (@needs_blog_com) です。

お店に貼られているポスターが傾いているとき、気になるのは僕だけでしょうか?みなさんも気になりますよね?

 

 

そんな時は「水準器」を使って、店主さんにどれだけずれているか教えてあげましょう!えっ・・・?水準器なんか持ち歩かないって?いやいや大丈夫です、あなたはすでに「水準器」を持っていますよ笑

 

 

さて、おふざけはやめて本題に入りましょう。

時代は進化し続けています、あらゆるものが便利になり豊かな生活が送れる今日この頃・・・Googleを使えば大体のことが分かる時代です、なんと・・・ついに・・・ググれば水平も分かる時代になってしまいました!

 

 

スマホが水準器になる

f:id:needsblog:20161028232153p:plain

 

見出しの通り「スマホ」が「水準器」になるんです!みなさん是非スマホでやってみましょう!

 

※対応してないスマホもあるかもしれないのでご注意

 

 

やり方

f:id:needsblog:20161028232839p:plain

 

やり方は簡単です、スマホを手にとってGoogleで「水準器」と検索してみて下さい!必ずGoogleで検索して下さいね笑

 

 

どうですか?「水準器」を手に入れることは出来ましたか?スマホが対応してない時は知り合いの方のスマホで楽しんで下さいね。

 

 

まとめ

水準器を使う時なんてめったにないと思いますが、意外と便利なので覚えておいても損はないですね・・・ポスターを水平にピシッと貼り付けたい時は活用してね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SPONSORED LINK