
NEEDS

「NEEDS」を運営しているサタンです!高知県在住の20代男子がブログで情報発信しつつ、みんなのニーズを叶えていきます。連絡先 needsblog@gmail.com

SPONSORED LINK

iphone使ってるの?じゃあmacに興味ありますよね?

OPINION-オピニオン

SPONSORED LINK

f:id:needsblog:20160501234115j:plain

 

お酒の飲み過ぎと運動のし過ぎで体がボロボロなサタンです、明日はサタンレンタルだというのに・・・

 

参考:サタンレンタルhttp://needsblog.thebase.in/

 

 

ここ近年iphone使ってる方って多いですよね?スマホの代名詞と言っても過言ではないですね笑ほんとみんな使ってる笑

 

 

僕もiphone4が出た頃からずぅーとiphoneユーザーです!今は6plus使ってます笑僕のようにiphoneを使っている方にぜひオススメしたいのがmacです!

 

 

なぜオススメしたいのかって?そのことについて今日はサクッと書きますよぉ〜

 

 

世界一美しいパソコンmac

f:id:needsblog:20160501215724j:plain

 

デザイン性に優れ、持っているだけで注目を浴びるほど洗練されたパソコンです。他にこんなスマートなパソコンってなかなかないでしょ?iphoneと一緒に持っていると統一感が出てカッコいいですよ〜。カッコつけたい人はぜひ購入を考えてみては?

 

 

youtu.be

 

 

シンプルで直感的な使いやすさ

f:id:needsblog:20160501220423j:plain

 

Androidとiphoneを使った方ならわかると思うんですがAndroidは細かい設定が多い・・・そして設定しにくい!その点iphoneはシンプルかつ直感的!もちろんmacも同じように使いやすくなっています、iphone使えればmac使えるよ・・・きっと・・・Androidやめてiphoneに変えればいいのに・・・そんでもってmac買っちゃえ!

 

 

youtu.be

 

【SPONSORED LINK】

 

 

iphoneとmacは同期が出来る

f:id:needsblog:20160501220939j:plain

 

連絡先、メール、地図、カレンダー、Safari、LINEなど重要なアプリを同期することが出来るんです!これはかなり便利ですよー

 

お仕事、プライベート問わず役に立つ事間違い無し!

参考:「同期する」とは?~スマートフォンのお悩み解決「スマホ生活.com」~

 

 

作業の連携も出来ます!iphoneで作業して、続きをmacで出来ます、もちろん逆も可能です。僕はipadも持っているのでスマホ、PC、タブレット三台連携しています。便利すぎwww

 

 

まとめ

パソコン欲しいけど何買ったらいいかな〜?iphone持ってるけどmacいるかな〜?って方!断言しますmac買えば快適生活が待っています笑

 

 

ちょっと大げさに言いすぎたかもしれないですけどmacいいですよ〜

 

 

中古で買うのもありですね新品だと高いし・・・ちなみに仕事用のmacは下記のオンラインショップで買いました!イラストレーターとフォトショップがインストール済みのやつ・・・今はそんなの売ってるのかな?

 

iphone、ipadのアクセサリとかも充実してるので気になる方はチェックしてみて下さい。

 

 

秋葉館オンラインショップ

 

 

疲労困憊なので寝ます、おやすみなさいzZZ

SPONSORED LINK