
NEEDS

「NEEDS」を運営しているサタンです!高知県在住の20代男子がブログで情報発信しつつ、みんなのニーズを叶えていきます。連絡先 needsblog@gmail.com

SPONSORED LINK

ブログを始めて2か月目みんなが嫌いな運営報告します

BLOG-ブログ

SPONSORED LINK

f:id:needsblog:20160506224929j:plain

 

こんにちはサタンです、最近アフィリエイターの方に会って、すぐに稼ぐならアフィリエイターになればよかったかなと思ってます。というかまだブロガーにもなれてないか笑

 

参考:高知で稼ぐアフィリエイターにサタンレンタルされました - NEEDS

 

 

 

はい、みんなが嫌いな運営報告をサクっとしていきます!ご覧ください。

 

 

まずは一ヶ月目の収益と二ヶ月目の目標を振り返ろう

一ヶ月目の収益は5,666円、PV数は6660PVでした、そしてこの結果を踏まえて二ヶ月目の目標を掲げたのですがそれがこれ↓

 

 

収 益 11,332円

PV数 13320PV

 

さぁどう変化しているでしょう?

 

 

気になる二ヶ月目は・・・

一ヶ月目の目標を達成できたんでしょうか?さぁサクッと見てみましょう!

 

 

気になる二ヶ月目は・・・

 

 

収益 約7000円

PV数 約14000PV

 

 

収益は目標達成出来ませんでしたが、PV数はなんとかクリア!二ヶ月目に入り、アドセンス以外の稼ぐツール導入しました。ですがあまり成果はなかったのかな・・・僕的には満足ですが・・・

 

 

参考:【初心者ブロガー必見】グーグルアドセンスの申請〜設置までのまとめのまとめ - NEEDS

 

参考:グーグルアドセンスの新しいツール!「ページ単位の広告」設置マニュアル - NEEDS

 

【SPONSORED LINK】

 

 

来月の目標

三ヶ月目の目標はこんな感じにしました・・・

 

 

収益 約10000円

PV数 約20000PV

 

 

ビビって現実的な目標を立ててみました。頑張り続ければ可能な数字だと思ってます!でも読者さん次第なとこが大きいかな笑

 

飽きないように頑張りますんでまた来て下さいね。

 

 

高知で色んな方に会えてます

サタンレンタル以外(プライベート)で色んな方に会う事が増えてきました、それもこれもブログのおかげです!顔出しせずにブログをしていますが高知では結構顔バレしてるんです・・・

 

 

なので知らない人に話しかけられたり、怪しい話を持ちかけられたり・・・今までの自分にとって非日常的な日々を送っています。顔出ししたらもっとヤバいんだろうな・・・僕はこう言ったことが好きな方なので面白いです!

 

 

もっと色んな人と出会いたい

ついこないだアフィリエイターさんにサタンレンタルされ、実際に会ってみたんですが・・・連絡を頂くまで高知にアフィリエイターが存在しているなんて思ってもいなかったんです・・・いるとは思っていたんですよ

 

 

サタンレンタルで僕の知らない世界を知ることができたんですよ笑笑・・・これは僕にとって非常に興味深かった!なので少しクセになったんです、もっと色んな人に出会いたい!!!

 

 

「私は絶対サタンさんの知らない世界を知ってるわ!」って方はぜひサタンレンタルして下さい!内容次第でお金はいりませんので・・・

 

参考:サタンレンタルhttp://needsblog.thebase.in/

 

 

ブログの聖地高知県・・・?

ブログの聖地高知県!のはずですがブロガーさんに全然会えてない・・・高知でブログやってる方ぜひお会いしましょう!ご連絡お待ちしております!!!

 

 

読者登録、シェア等してくれたら喜びまくります!

 

 

 

 

 

ストアの商品増えてます!

Tシャツとスマホケースはじめました - NEEDS

f:id:needsblog:20160506225831p:plain

SPONSORED LINK