
NEEDS

【NEEDS】を運営しているサタンです。高知県在住の20代男子がブログで情報発信しながら、みんなのニーズを叶えていきます!ブログで得た、収益の一部を読者さんに還元中。連絡先 needsblog@gmail.com

SPONSORED LINK

色んな人の1ヶ月目のブログ運営報告まとめてみた!

SPONSORED LINK

f:id:needsblog:20160406220032j:plain

こんにちはブログを始めて1ヶ月目のサタンです

昨日で1ヶ月が経過し、早いもんだなぁと

思っている次第です

 

 

今日は色んな人の1ヶ月目の運営報告を見てみようと

思います!今の自分がどのぐらいのレベルなのか

知る為にもちょっと見てみようかなと思います

 

みなさんも1ヶ月目の自分を思い出して比較してみて下さい

僕と同じ駆け出しブロガーの方は是非参考にしてみて下さいねー

 (無差別で紹介します)

 

 

 ナカムラ さん

www.nakamu.info

細かく紹介してますねー

僕が雑に解説しすぎか・・・

 

この方グーグルアナリティスクのレポート画像載せてますが

載せない方がいいですよみなさん!色んな人の話によると・・・

 

 

ふじともや さん

www.fujitomo.net

八木仁平さんのブログカレッジに参加してるんですって

これから大注目ですね!

プロフィール画像が僕の友達に似過ぎていて怖いんだけど・・・

 

【SPONSORED LINK】

 

 

mahato さん

blog.machatoo.com

僕もワードプレスでブログ、サイト等作ったことあるから分かります

見てくれる人が少ないんですよー

それに比べはてなさんは最高ですよ!

 

この方検索流入がほとんどなんですね・・・

 

 

Virginia さん

www.hikikomotrip.com

1ヶ月目にして分析力が凄すぎる!

この方センスあるんだろうなー

僕にもくれないかなー

センスっ

 

 

グーグルで検索の上位に出たモノを

独断と偏見で紹介しました!

ちなみに僕のブログは2ページ目にありました・・・

「1ヶ月目 ブログ運営報告」で検索!