
NEEDS

【NEEDS】を運営しているサタンです。高知県在住の20代男子がブログで情報発信しながら、みんなのニーズを叶えていきます!ブログで得た、収益の一部を読者さんに還元中。連絡先 needsblog@gmail.com

SPONSORED LINK

たまには映画も良いよね?現在上映中の映画をまとめてみた

SPONSORED LINK

f:id:needsblog:20160321222955j:plain

ポップコーンは塩派のサタンです

まぁキャラメルも好きなんだけどね。

 

みんなは映画館で見ますか?

TSUTAYAでDVD借りてみますか?

それとも買う派?

 

 

僕は絶対見たいと思った映画は

映画館で見るようにしています

やっぱり値が張るけど臨場感と迫力は

映画館でしか出ないですよ。

 

いっそうのこと家にシアタールームを

作ってやろうかと思ったんですが

そんなスペースもないので諦めました。

 

まぁまぁそんなことは置いといて

今日は現在上映中の映画をまとめて

みたので是非見ていって下さい。

 

ちはやふる 〜上の句〜

 

最近映画の告知でTVに出てますね〜

広瀬すずさんと野村周平さん

 

青春を「かるた」に捧げる熱いスポーツ映画だそうです

競技かるたって、スポーツなんですねw

少女漫画が原作だそうです、女性人気が凄そうだなぁ。

 

 

僕だけがいない街

 

名俳優 藤原竜也さんと今をときめく有村架純さん

が出演しているこの映画、これもまた漫画が原作で

ミステリー漫画界でダントツの人気を誇った作品

だそうです、有村架純かわいいね・・・

 

 

リリーのすべて

 

原作はデヴィッド・エバーショフの

小説で「世界で初めて女性に変身した男と、その妻の愛の物語」

と言うものなんです。

アカデミー賞で少し話題になりましたね

主演のエディ・レッドメインが女性の役で出てるんですが

かなり演技に凝ってます

本年度アカデミー賞® 助演女優賞受賞。

 

 

エヴェレスト 神々の山嶺

 

岡田准一主演の映画にハズレなし

といったところでしょうか?

原作は小説ですが漫画まで発行された人気ある作品

前人未到のエベレスト南西壁冬期無酸素単独登頂に

挑む姿を描くストーリーとなっています。

 

 

Mr.ホームズ 名探偵最後の事件

 

皆さんご存知、名探偵シャーロック・ホームズの

物語です、主演を演じる名優イアン・マッケランが

なんと93歳なんです!これは味のある映画になること

間違いなしですね。

 

 

家族はつらいよ

 

監督 山田洋次の作品

熟年離婚をテーマに家族の人間模様を

細かく描いた映画になっています

熟年夫婦にオススメ?!の映画かも?!

これ見て離◯したりしないよね?

 

 

 インサイダーズ/内部者たち

 

韓国歴代No.1ヒットの作品!

ついに日本に上陸していますよ〜

韓流ファン必見!イ・ビョンホンの卓越した

演技を見て下さい。

男も惚れる男だね・・・

 

 

「RADWIMPSのHESONOO Documentary Film」

 

RADのライブを映画館で見るっていいなぁ

中学生ぐらいの頃はかなり聞いてたなぁ〜

この映画、海外ツアーやワンマンライブの

裏側が見えちゃいますよ〜

 

 

セーラー服と機関銃  ー卒業ー

 

橋本環奈ちゃん、可愛いですね

でも

怒った環奈ちゃんもこの映画で見れますよ!

 

 

星ガ丘ワンダーランド

CMディレクターの柳沢翔さんが

初めて手がけるデビュー作品。

この柳沢さんCM業界では世界で

注目されている半端ない人なんですよ!

 

さて映画はどうだろう?

注目作品ですね。

 

 

幸せをつかむ歌

 

予告編見てちょっとうるっと

きちゃいました涙

こういう映画

意外と好きだなぁ

 

 

マリーゴールド・ホテル 幸せへの第二章

 

名優が集まった映画ですね

自由で華やかで力強い作品です

素敵な歳の取り方をしたいものですね。

 

 

【SPONSORED LINK】

 

 

マネー・ショート 華麗なる大逆転

 

リーマンショックの様子をノンフィクションで描いた

映画です。本年度アカデミー賞® 脚色賞受賞作品

 

 

黒崎くんの言いなりになんてならない

 

これはキュンキュン映画ですね

公式ページにはエロキュンって書いてますw

カップルか女の子同士でしか行けないなぁ

 

 

ザ・ブリザード

 

予告編見てて海猿思い出しちゃった・・・

実際に1952年に起こった事故を完全再現

もっとも偉大な救出劇として世界で語り継がれています。

 

 

女が眠る時

 

西島秀俊さん結構好きだから

この作品は興味をそそるなぁ・・・

物語も興味深い。

 

 

珍遊記

 

伝説のギャグ漫画を映画化しちゃうなんて・・・

たぶんこれ見たら笑うんだろうなw

完全にネタに走ってる・・・

 

 

ヘイトフル・エイト

 

人狼ゲームをしているようなもんなんでしょうか?

この作品は調べるまで知らなかったw

でも本年度アカデミー賞® 作曲賞受賞

してるんだね。

 

 

X-ミッション

 

男の子ウケ間違いなしですね

CGを使わず危険なアクションに挑んでいます

もうハラハラもんです

これは僕の好きなやつだ。

 

 

クーパー家の晩餐会

 

人間観察が意外と好きな僕にとっては

面白そうな作品ですね、いろんな人間模様が見れて

年末に家族で見る映画って感じだね・・・

 

 

「Born in the EXILE ~三代目 J Soul Brothersの奇跡~」

 

単独ドームツアーに密着し

個々の魅力や個性を映し出した作品になっています

三代目好きにはたまらないでしょうね?

最近好きになりつつあるので要チェック。

 

 

キャロル

 

同性愛の物語です

近年、認知されつつある同性愛ですが

まだまだ浸透しないですね。

やっぱりご年配の方にはなかなか受け入れられない

ように思います、難しい問題です。

 

 

オデッセイ

 

自分が宇宙に取り残されたらどうしますか?

仲間を信じ

自分を信じることができますか?

 

 

さらば あぶない刑事

 

年取ってもカッコいいっていいなぁ

小さい頃からあぶない刑事見てるけど

本当変わらないなぁ

シリーズ最終作ですよ〜。

 

 

信長協奏曲

 

ドラマでやってましたね

あんまり見てなったんですけど

映画特番としてダイジェスト版が

放送されてたんです

それ見て一気にハマりました。

もともと小栗旬好きだからなぁ

 

 

人生の約束

 

人情映画といったところかな?

ちょっと違うか・・・

一人で見に行くにはいい作品かも

竹野内豊さん相変わらずかっこいいですね。

 

 

スター・ウォーズ/フォースの覚醒

 

名作が新しく生まれ変わりました

もう見た人が多いんだろうな

僕もこれは見ちゃいました。

感想は・・・・・

言わないでおきましょう

興味のある方はぜひ見に

行ってみてください!

 

 

マッドマックス 怒りのデス・ロード

 

本年度アカデミー賞® 6部門受賞

録音賞、音響編集賞、編集賞、美術賞

メイク・ヘアスタイリング賞、衣装デザイン賞

 

これ見応えあったなぁ

終始ドキドキハラハラで

パンツびしょ濡れだった記憶があったり

なかったり。

 

 引用:TOHO CINEMAS

 

 

観たい映画ありましたか?

僕は結構見てしまってるので

信長協奏曲でも見に行こうかな?

おすすめ映画とかあったら教えて下さい!

 

コメント欄にお願いします。

 

 

シェア等していただけたら励みになります

読者登録はこちらから。