
NEEDS

【NEEDS】を運営しているサタンです。高知県在住の20代男子がブログで情報発信しながら、みんなのニーズを叶えていきます!ブログで得た、収益の一部を読者さんに還元中。連絡先 needsblog@gmail.com

SPONSORED LINK

【超便利】ブログやSNSに使える似顔絵アイコンをすぐに作れるサイト集めてみた

SPONSORED LINK

f:id:needsblog:20170125222858p:plain

 

こんにちは似顔絵が下手なサタンです (@needs_blog_com) 

自分で似顔絵を上手く描けたらTwitterのアイコンなんかに出来て良いなぁなんて思うんですが、みなさんはブログやSNSのアイコンをどんなものに設定していますか?僕は簡単に似顔絵を作成できるサイトを使っています。手軽にすぐ作れておしゃれなんですよねー笑

 

 

もしアイコン選びに迷っている、または変えたいなぁと思っている方は今日の記事をぜひ参考にしてみて下さい。

 

 

Icon Generators

f:id:needsblog:20160421140134p:plain

 

5種類のパーツから選べます、他のサイトにはない個性的なアイコンを作れちゃいますよ! 結構これを使っている方をブログで見かけます。

 

Icon Generators 

 

 

Iconpon

f:id:needsblog:20160421140225p:plain

 

 すごくシンプルで温かみのある似顔絵が作成出来ます、イケメンバージョンやかぶりものバージョンの似顔絵もあります!万人受け間違いなし。

 

 Iconpon - 高品質な無料(フリー)の顔アイコン素材

 

 

ちゃんりおメーカー

f:id:needsblog:20160421140338p:plain

 

 みなさんご存知キティちゃんのメーカー「サンリオ」が提供するちゃんりおメーカー、これ一時期かなり流行りましたよね、知らない人は要チェック!

 

 

僕も一時期ラインのアイコンにしてた時期あったなぁ・・・

 

ちゃんりおメーカー -Chanrio maker- 

 

 

似顔絵ジェネレーター

f:id:needsblog:20160421140426p:plain

 

パーツが豊富なので、かなり似せることができるんじゃないかな笑 全体的に可愛く仕上がりますよー

 

 

凝り性な方は楽しめそう! さぁ作ってみますか!

 

 似顔絵ジェネレーター : 似顔絵メーカー

 

 

フェイスアイコンメーカー

f:id:needsblog:20160421140723p:plain

 

レッツポッキー♪グリコが提供するフェイスアイコンメーカーです、今アイコンをこれに変えるのが流行みたいですねー。

 

フェイスアイコンメーカーでオリジナル顔アイコンを作ろう | Pocky Street 

 

 

花王 ビオレu ビオレママ顔メーカー3

f:id:needsblog:20160421141438p:plain

 

あなたもビオレママ顏になりませんか?ラグビーの五郎丸さんがパーツに追加されてます!今のうちに五郎丸さんで遊びまくろうwww

花王 ビオレu ビオレママ顔メーカー3 

 

SPONSORED LINK

  •  
  •  

 

SP-Studio

f:id:needsblog:20160421141508p:plain

 

面白いパーツが豊富です!グロい感じにも作れちゃいますwww遊び心溢れてますねー。

ちょっと作ってみましたが狂気的なアイコンになってしまったことは秘密・・・ 

 

 SP-Studio

 

 

マクパペット

f:id:needsblog:20160421141546p:plain

 

一番パーツが多いんじゃないかな?RPGに出てきそうなアイコン作れますよw個人的にオススメ!作るだけでも面白いです。

 

maku puppet (マクパペット)

 

 

スヌーピーキャラクターになろう!

f:id:needsblog:20160421141643p:plain

 

立体的でクオリティが高いですね、パーツが少ないけどなんとか似せてみましょう!

スヌーピー好きにはたまらない!!!

 

スヌーピーキャラクターになろう!

 

 

 Face Your Manga

f:id:needsblog:20160421141808p:plain

 

このサイトで作った似顔絵をプロフィール画像として使ってます!どんな顔でも似せることが出来るので僕は一番好きかな・・・一度お試しあれ。

 

Create a new Mangatar | FaceYourManga 

 

 

おまけ

 ココナラ

f:id:needsblog:20170125221930p:plain

 

こちらは有料ですがかなりハイクオリティな似顔絵が作成出来ます、名刺やホームぺージ、ノベルティグッズなどビジネスにおいても活用出来ます。やっぱお金かけると違いますね・・・

 

 

500円から作成可能です!かなりの破格なので試して見る価値はありそうです、細かい要望や自分好みな作風を選べるところが魅力。

 

 

ココナラ