NEEDS

【NEEDS】を運営しているサタンです。高知県在住の20代男子がブログで情報発信しながら、みんなのニーズを叶えていきます!ブログで得た、収益の一部を読者さんに還元中。 連絡先 needsblog@gmail.com

SPONSORED LINK

大和魂の血が騒ぐ!!!日本刀の凄さがわかる動画を見たら気分がスカっとした

SPONSORED LINK

f:id:needsblog:20160808231534j:plain

 

こんにちは刀や銃が子供の頃から好きなサタン (@needs_blog_com) です。

男の子なら一回は刀や銃に興味を持ったことありますよね?見るだけでゾクゾクしちゃいます笑

 

 

最近、夏の暑さにやられてイライラ気味だったんですが、日本刀の動画を見ていたら気持ちがスカッとしたのでみなさんにも紹介します。

 

 

日本刀の凄さがわかる動画を見る前に予備知識として、日本が誇る名刀8つぐらいは知っておいて下さいね!

 

youtu.be

 

 

気付きましたか?よく漫画とかに出てくる日本刀ばっかですよ・・・

 

 

日本刀は切れ味が凄い!

日本刀といえば切れ味の凄さです!包丁じゃ切りにくいトマトや生卵なんかスパスパ切れるんです笑 笑っちゃいますよね、まるでスマホゲームの「Fruit Slice」をやっているかのように切れまくります。

 

参考:Fruit Slice - Google Play の Android アプリ

 

 

いやぁ〜気持ちいいくらい切れる・・・

 

youtu.be

 

 

CGかと疑うぐらいの切れ味・・・日本刀凄えぇぇぇ

 

【SPONSORED LINK】

 

 

さすがにボーリングボウルは・・・

切れ味が凄いからといってさすがにボーリングボウルは切れないっすよね?

 

youtu.be

 

 

なんと日本刀でボウリングボウルが・・・

 

 

切れるんです!

 

 

恐るべき日本刀!日本刀がより好きになっちゃいました・・・