
NEEDS

【NEEDS】を運営しているサタンです。高知県在住の20代男子がブログで情報発信しながら、みんなのニーズを叶えていきます!ブログで得た、収益の一部を読者さんに還元中。連絡先 needsblog@gmail.com

SPONSORED LINK

【映画】オオカミ少女と黒王子を鑑賞!恋愛映画って意外と男子でも楽しめるんだね

SPONSORED LINK

f:id:needsblog:20160622213456p:plain

引用:映画『オオカミ少女と黒王子』公式サイト

 

こんにちは恋愛映画をめったに見ないサタンです。

映画といえば基本、アクションかSF系攻めです。男子はあまり恋愛系見ないですよね?たまたま「オオカミ少女と黒王子」を観る機会があったので記事を書いてみます!恋愛系が好きな人は必見です、特にドSキャラが好きな人は・・・笑

 

 

この前も恋愛映画についてちょっと記事書いたんですよね、オススメ映画として「オオカミ少女と黒王子」載せてます!

参考:恋してますか?キュンキュン出来る現在上映中のオススメ恋愛映画3選 - NEEDS

 

 

【映画】オオカミ少女と黒王子

youtu.be

 

恋愛経験ゼロにもかかわらず、見栄っ張りで友達と架空の彼氏との恋愛話を語る「オオカミ少女」の篠原エリカ。街で見かけたイケメンの盗撮写真を自分の彼氏だと偽り、友達をやりすごそうとするが、写真の男は女子から絶大な人気を集めている同級生・佐田恭也だった。エリカは事情を打ち明け、恭也に彼氏のフリをすることを承諾してもらうが、その代わりにエリカが飲んだ条件は恭也の「犬」となること。人当たりがよく人気者の恭也の本性は、評判とは真逆の、腹黒で超がつくドSの「黒王子」だったのだ。かくして、偽装カップルとなったエリカと恭也だったが……。

引用:オオカミ少女と黒王子 : 作品情報 - 映画.com

 

 

恋愛タイプ診断ありますよ〜

wwws.warnerbros.co.jp

 

 

ウソから始まる人生最初のホンキの恋。というキャッチフレーズ通り、ウソから恋愛に発展していく物語です!まず設定が斬新ですよね・・・嘘から始まる恋ってなんだろうって観る前は思っていたんですが観て理解出来ました!そうゆうことだったのか・・・ネタバレするので詳しいことは映画を観てみて下さいね!

 

 

とにかくドS!だけど・・・

主人公の佐田恭也はクラスではカッコイイキャラで良い人・・・ですが実はかなりのドS!使い分けがうますぎるんだよな〜。

 

ただドSじゃないとこが彼の魅力ですね・・・男子ならではの気遣いが所々に見られます・・・女子には理解できないんだろーけど。

 

 

高校生ならではの悩み

二階堂ふみ演じる篠原エリカがとにかく可愛いです。うん全然関係ない話だけど・・・二階堂ふみちゃん自体も可愛い・・・ファンになりそう笑

 

関連:二階堂ふみの“神対応”に反響「惚れちゃう」「絶対喜ばれる」 - モデルプレス

 

 

やっぱり学校ってグループが出来ちゃいますよね・・・性格とか波調によって・・・話を合わせる為に嘘ついた事ってないですか?仲間はずれにされるのが怖いから嘘つく事ってあると思うんですよ〜高校生って大変 orz この映画もそういった事がきっかけなんですよね〜。恋愛経験がない事を悩んでいる人はすごく共感できる映画です!

 

 

意外と男子でも楽しめる

正直、恋愛映画って女子が楽しむものだと勝手に思っていました!でも意外と共感出来る部分や学べる事があって楽しめました!

 

恋愛下手な男の子は女心を学ぶ為に恋愛映画を見てみるのもアリですよ!出来れば女の子と観に行って鑑賞後の感想聞いてみると勉強になります。彼女でもないのに映画に付き合ってくれる人とか居ないか・・・笑

 

【SPONSORED LINK】

 

 

恋愛映画・ドラマ好き女子に聞いたオススメ3選

特にドSキャラ押しの映画を集めてみたのでそうゆうのが好きな方はぜひどーぞ!

 

 

花より男子

 

 

イタズラなkiss

 

 

近キョリ恋愛

 

 

まとめ

僕が苦手な恋愛系の話題でしたがどうでしたか?映画を一人で観に行くのは気が引けますよね?でも誘う相手が居ない・・・そんな方はオススメ3選見て下さい!僕も観た事ある3作品なのでぜひどーぞ!イタズラなkissは韓国版も面白いみたいです・・・