NEEDS

【NEEDS】を運営しているサタンです。高知県在住の20代男子がブログで情報発信しながら、みんなのニーズを叶えていきます!ブログで得た、収益の一部を読者さんに還元中。連絡先 needsblog@gmail.com

SPONSORED LINK

自分でデザインしたオーダーメイドの財布や腕時計を作ろう!

SPONSORED LINK

f:id:needsblog:20170614230803j:plain

 

こんにちは財布などの小物にはこだわりが強いサタン😈 (@needs_blog_com) です。

 

みなさんはこだわりの小物を持っていますか?僕は本革一枚から手作りで仕上げた財布を持っています。もうボロボロになっていますが・・・

 

 

自分の思い通りにデザインして作ったものには愛着が湧き、なかなか捨てられないもんなんですよね。1から小物を作るには時間とお金、さらには結構な労力が必要となってきます。そこで今日は自分でデザインしたオーダーメイドの財布や腕時計が作れるサービスを紹介していきます。

 

 

オーダーメイドとか大人だなぁ・・・大人の嗜みとして作ってみてはいかがでしょう?プレゼントや彼氏、彼女同士のペア買いとしても活用して頂けますよ。

 

 

組み合わせは数億通り!世界で1つの財布

人と同じデザインの財布は嫌だ!なんて方には喜ばれるかも知れません。13色の本革を自分の好きな組み合わせで財布が作れるサービスがあります。

 

(財布以外のオーダーメイドも可能!スマホ・タブレットケース財布・小物入れ・バッグ・ステーショナリー・パスケース・名刺入れ・キーケース・その他小物等)

 

 

それがこちら JOGGO (ジョッゴ)

 

f:id:needsblog:20170614211723p:plain

 

 自分の好きな色や持っているアイテムに合わせ、自分の思い通りのデザインが可能です!めちゃくちゃカラフルな財布なんかも作れるぞ!

 

 

試しに作ってみました!サイト内で作成出来るのでお試しあれ!

 

f:id:needsblog:20170614212539p:plain

 

ちょっとやりすぎましたね笑 これはカラフルすぎたかな・・・みなさんならもっとうまく出来ると思うのでやってみて下さいね。

 

 

1つ1つが職人による手作りでネーム刻印が無料で出来ちゃいます!財布の大きさや納期等はサイトにてご確認下さい。 

 

 

こちらからシュミレーション、詳細が確認出来ます。

 

JOGGO

 

 

本格腕時計を手軽にカスタマイズ

文字盤や秒針、ベルトを自分の好きなモノにカスタムしたい!なんて思った事ありませんか?RENAUTUS(ルノータス) ならそんな事がいとも簡単に出来てしまいます。

 

 

f:id:needsblog:20170614214659p:plain

20万通りの組み合わせが出来る腕時計はここだけではないでしょうか?一年保証や部品交換、修理等のアフターフォローなどの嬉しいサービス等もついているので要チェックです。

 

 

オーダーメイドの腕時計ってあまり聞かないですよね?僕らみたいな庶民には馴染みがないですね・・・ご褒美に一本いかがですか?こちらも刻印無料ですよ〜

 

シュミレーションで遊んでみて下さい!いろんな腕時計作れます。

 

RENAUTUS

 

 

こんな感じでね。どうですか?センスあります?

f:id:needsblog:20170614225453p:plain

 

 

まとめ

自分用だけではなくペアで買ったり、プレゼントすると喜ばれそうなサービスですね!財布や時計はそう頻繁には買い換えないとは思うのでぜひ覚えて置いて下さいね。

 

オーダーメイドの財布なら  JOGGO (ジョッゴ)

オーダーメイドの腕時計なら RENAUTUS (ルノータス)