NEEDS

【NEEDS】を運営しているサタンです。高知県在住の20代男子がブログで情報発信しながら、みんなのニーズを叶えていきます!ブログで得た、収益の一部を読者さんに還元中。 連絡先 needsblog@gmail.com

SPONSORED LINK

【超特大バズ確定】他人のバズった記事を紹介すればバズれる。

SPONSORED LINK

f:id:needsblog:20160407222803j:plain

 

こんにちは運動不足のサタンです

今日は僕がバズる為にどうするか考えてみて

思い浮かんだアイディアを実行してみます

 

 

先に謝っておきます

バズった記事を勝手に紹介させていただきます

ご了承頂けない方はコメント残して下さい

 

僕はふと思った

バズった記事をまとめたら

超特大バズが来るんじゃないかと・・・バカだ

なので今日は特大バズ起こします

 

どうぞご覧下さい!

 

ジョージねっと

george-net.hatenablog.com

 よしインフルエンサーに絡もう。

 

 

NEZU.log

blog.nzakr.com

 この企画は面白い!そりゃバズるわ。

 

 

名誉社畜ブログ

www.shachikuman.com

 僕も似た記事書いてますんで探してみてね。

 

 

今日はヒトデ祭りだぞ!

www.hitode-festival.com

 すごく共感できるのは僕だけ?

一度会ってみたいな、中の人と・・・

 

 

タコの卵

tettyagi.hatenablog.com

 食べようと思ってたけど、ちょっと気が引けてきた・・・

 

 

街角のクリエイティブ

www.machikado-creative.jp

 こんなのどうやって見つけるんだろう?

 

 

こなゆきの日記

www.konayuki358.com

 この記事見たことあるわー!

 

【SPONSORED LINK】

 

 

Enter101

enter101.hatenablog.com

 僕は常にOFFなので大丈夫だな。

 

 

自由になったサル

yanodaichi.blog.jp

高知に居るから会いに行きたいな・・・

 

 

阿漕ヶ浦に漕ぎ寄せて

akogigaura.hatenablog.com

 僕はジェットストリーム使ってるけどなぁ・・・

 

 

いやまいったね!

nikkiblog.hatenablog.jp

為になるわ。

 

 

やぎろぐ

www.jimpei.net

 ヒッチハイクしてみたいな。

 

 

イケダハヤトさん

www.ikedahayato.com

年収2000万か・・・いいなぁ

 

 

ARuFaの日記

arufa.hatenablog.jp

この方面白いですよね!友達に似てる・・・

 

 

はなうた横丁

hanauta18.hatenablog.com

父さんが五十肩なんだよね・・・

 

まとめ

これで今日、明日はバズっちゃいましたね

ブックマークお待ちしてますよ!

この結果は明日以降載せますのでまた良かったら見に来て下さい!

よし、寝よっ。